Nicotto Town



秋になり

抜ける量が減りました。


https://pbs.twimg.com/media/E-4YPD0VcCsNaK2?format=jpg&name=900x900




朝から検査通院。
午後は訪看。

アバター
2021/09/10 20:34
冬毛に変わる季節にゃ

いろいろお疲れ様です^^;
アバター
2021/09/10 17:51
だんだん日照時間が短くなってきました。
自転車で出かける時は早めの前照灯点灯をして欲しいです。

この間、夜間に無灯火の自転車と、車道逆走ですれ違ったときはヒヤリとしました。
アバター
2021/09/10 16:13
相変わらずお腹はキックされるのね笑
無表情キック( ,,>З<)ブフ`;:゙

通院が増えて忙しそうですね。
お大事に。
アバター
2021/09/10 14:39
猫ちゃん、お腹ブラッシングされてるねw
気持ちよさそうだねww

おつかれさまですm(__)m
アバター
2021/09/10 14:20
l今日は久々の晴れ。充電中です。
↑お疲れ様です
アバター
2021/09/10 10:35
あら!今日も忙しそうですね!
洗濯ものぐらいは、さっと乾くと良いですねぇ・・・どうかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.