Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


うさだるまと2,000イベ

画像

小麦 × 2

あずき × 1



・・・だそうです



10日、終焉まもなく、の第3ビーチに

9 うさだるまが大集結.



思いつきな急な招集要請に こころよく応じてご参加下さった、

nokoさん、ノエルさん、ひまわりさん、花ぴんさん、



ありがとうございました.

アバター
2021/09/10 18:40
>花ぴんさん
ホント楽しかったです.♡
マジで うさだるま愛好倶楽部 『うさだるまさんといっしょ』 つくろうかと思ってしまうぐらい♪

機会ありましたら、また遊んでやって下ちいませ☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/09/10 18:30
>St.bonoさん
頑張ってエンディング目指しましょう♪

ウチらも目いっぱい頑張ります☆彡 ヽ(´∀` )ノ
アバター
2021/09/10 18:28
楽しかったわ~♪
初めての「うさだるまさんといっしょ」
誘ってくれてありがとうございました。
写真撮ろうと思ったら、一杯で保存できないのメッセージ!
慌てて何枚か削除して全体と拡大の2枚保存できました(^^)/
2001年夏のとっても素敵な宝物が出来ましたヽ(^o^)丿
機会があれば、また皆さんで遊びたいですね^^
アバター
2021/09/10 17:49
お〜〜
ニコ店ガンバぼの〜〜〜

♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2021/09/10 17:15
>ひまわりさん
そうそう、パン屋さんだから小麦封印痛いけど、
稲メインのレシピもあるから、そっちで凌ぐとイイかもですね☆

ウチも小麦は「これから」ですw
あずきは「かぼちゃの羊羹」のメガマスター狙い(既に達成)の余剰で
850ありましたけどw

「うさだるまといっしょ」つくっちゃう?w
アバター
2021/09/10 16:59
ハ~イ、サニポンちゃん、この指じゃぁ~無く
その指止まった~、何時でも声掛けてね^^
チャットの遅いのは私も同じだよ~之でも
少しは早く成ったかな へへへへへ~、ハイ、
今回は材料確保は大丈夫だから^^後はお店の
料理を不足しない様、常に追加を心がけま~す。
又お世話に成ります、、、が、ヨロピコね。
アバター
2021/09/10 16:45
>ノエルさん
本日はご参加ありがとうございました♪
こちらこそどうぞ宜しくです.♬
ビーチは まもなく終了になりますが、
またちょくちょく遊んで戴けると嬉しいです☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/09/10 13:41
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
こちらこそ、アリガチュチュ♥-(´ε`*)チュッ☆彡
これからも楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/09/10 13:20
>nokoさん
本日はご参加ありがとうございました♪
楽しい時間を過ごせました.♬

>ひまわりさん
本日はご参加ありがとうございました♪
素材 楽勝、それを聞けて我が事のように嬉しいです.♬



今回のは、ワタクソめが言い出しっぺにもかかわらず、
ワタクソの文字入力等が「でんでんむし」な為に
行き届いたエスコートもできず、じれぃ思いをさせてしまった事も
多々あると思います。
懲りておいででなければ、いつかまたご一緒できれば、と思っております☆

ん? 「うさだるまといっしょ」・・・? 今度つくる?w (◕ω◕*)
アバター
2021/09/10 12:48
ワ~イ、ワ~イ、写ってる~ お疲れチャン^^
初めての参加で戸惑ったけど、とっても
楽しかったよ、もっと、ゆっくり、皆と
話したかったけど、、、皆、忙しいんだ;一番先に
抜けねばいけないと思ってた私が最後に成った(笑)
結果オーライですよね、ご苦労様でした、、そして
有難う^^材料も今回は楽勝だ~。
アバター
2021/09/10 12:23
こんにちは~今朝はお仲間には入れて楽しかったぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どうもありがとうございました(^_-)-☆
イベントもガンバルンバ~♪^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.