Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 3

今日は湿気がなくて秋らしい澄んだ空気で
気持ちいいです ☀ 


コロナで政府が 
2回接種している人達を色々緩和するとかしないとか言ってるけど
そんなことされると私なんかはすぐに気がゆるんでしまうから 
もう少し後にしてほしいですw

アバター
2021/09/11 16:27
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 早いものでニューヨークの世界貿易センタービルがハイジ
ャックされた飛行機に衝突されたあの事件から20年を迎えま
した。   戦争や内戦が起きる大きな原因は宗教問題、『
衣食足りて礼節を知る』という言葉がある様に食べ物、ある
程度安定した生活環境(金、服、土地、家など)がないとテ
ロ組織やつい最近解体された北九州に本部があった暴力団山
口組系 工藤会の様な危ない組織が結成されやすく、誰も寄
り付かない危険な場所が増えていくと思います。
 1人1人の心のあり様や、本当の幸せというものを見つめ
直して行く必要があると思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事さ
せていただきました。
アバター
2021/09/10 20:12
うんうん・・そのとおりだと思います。
皆同じ考えだと良いのですが なかなかねー!
私は大人しくしてますよ☆彡
アバター
2021/09/10 18:25
こんばんは~
その話は知りませんでした。

ですけど、ワクチン接種しても、重症化せずに対症療法で自然によくなるだけ。
ただ、まれに突然死の原因にもなりえるとのこと。

もう一つは、変異株に対しての効果は?これから出てくるあろう、変異株含めて。
今の段階では、接種しても外出は控えるべき時だと、私は思いますよ。
外に出たら、コロナ菌がうようよしてると、考えて行動すれば良いのでは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.