Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


ゲーム即削除

いわゆる放置系って呼ばれるのみたいです

ひたすらキャラが戦ってるのを見るだけ
なのですぐ飽きちゃいました
で削除しちゃいました
ほどほど放置系は好みなのですがw

あとはすぐクラッシュするゲーム
ですね
インストールしなおしてたんですが
クラッシュもう諦めました

ピーマンの肉詰め=スタッフドピーマン?
鶏のクリーム煮=チキンフリカッセ??
最近のおしゃれな料理についていけません
グーグルさんで即検索です

アバター
2023/02/28 14:38
ここに失礼^^
あのね、夏〇って人と友達? 知り合い? かな。
私あの方にすごく失礼な書き込みされたのよ、前に。で、通報もあの人がしたっぽいのよ、前、事務局に。
あたしプロフに理不尽なことした人へ頭に来てたから伏字でかいてたら、それ、事務局から伏字はダメってメールが来てね。
知らなかったからさ、伏字ダメだなんて。
だから私を信じるんだったらあの人の優しい言葉は見せかけ、自分の人気をこのニコタであげたい、だけみたいな感じだよ。いろんなとこでそうしてるみたいだから。
気に入らない人、特に気に入らない女性にはほんと失礼なこと平気で書く人だよ。
でね、だから、私、あの人の名前や書き込みを見るだけでもフラッシュバックさせられて胸がぎゅってなるの。
だからあなたからのあの日記に関しての返信は、あの日記の所にではなくて、私の過去の日記のどこかにしてね。
で、よく、あの人があなたの日記や伝言板に書き込みするようだったら、私はこれから書き込み少なくなるかもしれない。
じゃあね。

アバター
2021/09/11 07:14
ゲーム、今だ未知の領域です。

私はハマるのかな。。
アバター
2021/09/10 20:19
ゲームはインストールしないと分かりませんから手間がかかりますね。
外国でもピーマンの肉詰めってあるんですね^^
アバター
2021/09/10 19:21
ゲームは相性が大事ですし、
割りと重くなりやすいですものね。
フリカッセ松屋ででていたようなきがします。
フリとあるのでフリッターのイメージから揚げ物みたいなモノかなと思っていました。
英語ならまだしもフランス語とか出てきたらわかりません。
アバター
2021/09/10 18:48
使わないなら、削除しないとおもくなるからね
スタッフド 積みこむって意味かな( ´∀` )
フリカッセ揚げ物のイメージがあったけど、煮込みかぁww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.