Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


約2年半ぶりかな

一昨日、折りたたみ自転車が届いたわけですが、それに乗る時がやってきました!
年に2度くらいしか行かない場所なんですけど、いつもは徒歩で20分以上かけて行ってたんです。そこへ行くために自転車乗りました。
自転車に乗ること自体が本当に久しぶりだったんですよ〜。実家にいた時以来なので。それが約2年半ぶりというわけです。乗れなくなってないかと少し心配もありましたが大丈夫でした。
乗り始めからしばらくは太ももが痛かったですね(^_^;)。それ以外はやっぱり徒歩よりラクで、買って良かったと思います(^^♪。

アバター
2021/09/15 17:40
見た目から「チェリーちゃん」とは程遠い自転車ですよ(^_^;)。でも、候補も浮かばないので「チェリーちゃん」でいきましょう(๑•̀⌄ー́๑)b。
アバター
2021/09/13 18:39
乗り方、忘れて無くて良かったですね。
他の交通に注意して、サイクリングを楽しんでくださいね。

愛車の名前、決めましたか?
はるざくらさんの名前にちなんで、
「チェリーちゃん」は、いかがですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.