Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


婦人科


今日は婦人科でした!

昨日、ニコタをやったことで調子の悪さの気がまぎれ、お風呂にも無事入れました^^
あがってきて具合が悪かったことは秘密です(笑)

アレクの日記ではお馴染み、子宮体癌の検査でした!
あの、きゅううぷち、が痛い><
異型内膜増殖症が改善されて、内膜が薄くなってきたからか、痛みが増えました( ノД`)
2週間経って、何も連絡が無ければ、異常なしだとのこと。
今月、通院が多いので、これ以上通院が増えて欲しくないのが本音です!

現在、ホルモン剤を毎月20日から30日の間飲んでいます!
これを飲まなければ生理が来ません><
以前、「生理が来ないな~?」と思っていたら、薬の飲み忘れ。焦りました('ε`汗)
婦人科の担当医は、「これくらい薬(精神科のもの)飲んでたら、来ないだろうね~^^;」と言っていました><
これでも、昔に比べたらだいぶ減ったんですけどね、多めのようです(*ノωノ)
でも、精神科の薬は、飲まないと普通の思考回路を保てないし・・・昔のように暴力的なアレクにはなりたくありません!

そういえば、病院で計測した血圧が高かったので、家で測ってメモって内科医に見せるように言われました( ・´ω`・ )
アレクの身体、いろいろとガタが来てますね_l ̄l●lll

アバター
2021/09/13 21:37
身体にガタが来ていると言うより、投薬でバランスが崩れていると考えるのが良いかと思います。

なんにしても、単科医院に複数通っていると、こういう事はよく有ることですね。
アバター
2021/09/11 23:20
こんばんは。お疲れさまです。
そういえば私も婦人科にかよっていたことを思いだしました(笑)
子宮筋腫だから大したことないのですが、切腹のあとは残っています(*^_^*)

2週間後、よい結果がでますように。
アバター
2021/09/11 14:56
こんにちは╲(。◕‿◕。)╱
お米が10キロ2220円と激安だったので買って来ました^^
月曜日はワクチン接種の為お休みします。

通院お疲れ様でした。 私も以前 薬を飲まないと生理がこなくて数年掘る眠剤飲んでましたが 甲状腺の病気が分かってから貧血が酷く 主治医と相談して薬の服用を止めて生理も止めてもらいました。貧血の薬処方されて飲んでたけど気分が悪くなり服用中止して鉄剤のタブレットに変えて暫く飲んでました。何とか貧血も改善されて鉄剤のタブレットも飲まなくて良くなりました。
病院で血圧測ると高いですよね><私もそうです^^;
アバター
2021/09/11 14:45
こんにちは。
お疲れ様でした。
痛そうですね><;
検査結果、問題ありませんように。

ホルモン剤、私も飲んでました。
うっかり忘れると鼻から大量出血したり(^▽^;)
アバター
2021/09/11 11:29
おはようございます。
携帯圏外の温泉宿へ行くので明日は無言訪問となります。いつもありがとうございます!

検査、かき混ぜられて痛そう(汗
がん系で異常あったら即、連絡あるらしいです。
異常なしでありますように。。。
アバター
2021/09/11 10:44
こんにちは。今日は朝から雨だー。でも元気に遊びましょうー!w
アバター
2021/09/11 03:07
アンガールズですか
レベル高いですねww
アバター
2021/09/10 23:21
こんばんは 
16日からニコ店販売イベント、小麦②・あずき①を発注です(´◔Θ◔`)
アバター
2021/09/10 20:32
明日から3連休です♪ここで問題です!3連休でマックに何回行くでしょうか?w正解発表は後日w
アバター
2021/09/10 20:14
久々の♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫♪☆*。★゚*♪ヾ(*✨∀✨)ノルンタッター♪
アバター
2021/09/10 20:08
こんばんは♪
安心する結果でありますように!

小さい子は、急に行きたくなりますね(^^;)
さっき言ってくれれば良かったのに~
と言ったら、さっきは行きたくなかった!と娘に言われたことがありましたっけ(;^ω^)←かなり昔の話しです~
アバター
2021/09/10 19:34
こんばんは。
通院お疲れ様です(゚゚)(。。)ペコッ
メンタルの薬の副作用で、ほかの病院や薬が増えるのは
困ったものですね、私も経験あります(--)(__)
私は高中性脂肪で内科で薬貰ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.