Nicotto Town



9/11伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 7

今日の4択 好きなアプリは?   ライン



スカイプ コム カカオトーク 

ライン以外使ったことありません ( ̄^ ̄)キッパリ!


  トランプの兵士 ハート             赤

  君と友達コレクションメッシュお団子ヘア     ベージュ

  不思議の国のお茶会アリスカチューシャ      赤

  いわえるイートミークッキー           ピンク

  不思議の国のお茶会塗りかけのバラ        赤 奥手

  不思議の国のお茶会足元のトランプ兵       灰

  トランプウォール                スノー

  トランプカードのフレーム            黒



所要で夜中に出かけたため お返事が中途半端になってしまいました
申し訳ありません。

なお11日は多忙に付き お返事ができない可能性も有ります
時間ができ次第 順次回らせていただきます

アバター
2021/09/12 01:39
こんばんは。
おさぼりもいいじゃな~いw
マイペースで楽しみましょう♪
アバター
2021/09/12 00:49
のばらさん こんばんは♪
就寝前の訪問です お昼寝しなかったので早めに眠れそうです
オヤスミなさ~い☆
アバター
2021/09/11 23:54
さ!さぼり中だったのねww
忙しいとか、体調悪いのかと思ったW
ゆっくりサボり楽しんでよ!
アバター
2021/09/11 23:50
こんばんは~
朝からの曇天も 午後から晴れて良いお天気に 
風があって気持ち良かったです 
このくらいのお天気が続いてくれると 気持ちいいんだけどね~ww
楽しい週末を過ごしてね~
アバター
2021/09/11 23:49
おさぼりかい!
ライン以外だとヤフーメッセンジャーのボイスチャットなるレアなサービス使ってたなぁ
今はサービス終了してるがw
スカイプも使ってたがIDが何故か使わなくなってラインは忘れた頃に使う程度
おいらの子守歌聞くのにピッタリじゃん♪
アバター
2021/09/11 23:37
こんばんは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

コムって何なんでしょうかw
初めて聞きました(^^;

今週もお疲れ様でした(,,ᴗ ᴗ,,)
素敵な週末をお過ごしください♡
アバター
2021/09/11 23:16
こんばんは。
今日は久しぶりにコストコへ行ってきました。
相変わらず入場を一方通行にしてました。
アバター
2021/09/11 23:15
こんばんは。以前はスカイプ使ってたけどね。今はサッパリ^^
緑のカーテンにゴーヤとはなんと合理的なんでしょう!一石二鳥ですね^^
リアルではヘアーブラシを使うような毛量はありませんw残念ながら・・
アバター
2021/09/11 22:56
こんばんは☆
左手の親指を、勢いよくドアに挟んじゃった…。
痛いよ~~~( ノД`)

ポカリはあたしも飲めないw
アクエリと変わらないって人もいるけど、無理!

トランプ・コーデがかわいいね♪
アバター
2021/09/11 22:21
こんばんは。十数年乗ってきた車が最近故障続き…そろそろ天からのお迎えの時が近付いて来てるのかな…。

この4択、あまりにもブッチギリじゃない?

忙しい時は私の島はスキップして良いですよ~。
のばらさんに余裕がある時でOK☆彡
アバター
2021/09/11 22:00
こんばんわんヾ(*´∀`*)ノ
今日はたこさんウィンナーできましたよv( ̄Д ̄)v イエイ
スカイプは昔オンラインゲームやってる友の勧めで入れたけど実際にはほとんど使ったことないなあ。
まだLINEとかないころだったかも。
↑↑↑お忙しいときはお疲れだからゆっくりしてねん。
とおさぼり常習犯のぴよがいっております( *´艸`) 
今日も昼からワインをのんでしまって半日使えない人でありましたZzz
昼のみはきをつけないとね

Σ(・ω・ノ)ノ!そっかああ ツインじゃなくってシングル2なのね?!
もう主人と旅行行くことなくなってきたけど、もしかしたらうちの主人もそれが楽かもしれないなあ。
まあ私は連絡面倒だから一緒の部屋の方が楽だけど( *´艸`)

トランプは小物がきになって落ち着いて選べないからゆっくりじっくりセレクトするよ
何気に靴が好みの形カモ♬
アバター
2021/09/11 21:51
こんばんは♪お疲れ様~
今日は 蒸し暑い

ゆっくり週末をお過ごし下さい♡
アバター
2021/09/11 21:32
こんばんは、のばらさん~w

ご無沙汰して折ります。やっと、一段落着きました!

とは言え、来週中ごろから忙しくなりそうですが~

台風の影響なのか、秋雨前線の影響なのか、分かりませんが

来週も不安定な予報です。体調管理には気をつけてね。

今週も(人''▽`)ありがとう☆来週も宜しくお願いします<(_ _)>ネ
アバター
2021/09/11 21:25
こんばんは~
ライン以外聞いたこともありません キッパリw
ラインもほとんど使ってませんww
アバター
2021/09/11 21:16
こんばんは(^ω^)

今夜も先週に続きzoom歌会でした❤
今回は36名参加~大所帯です~❤
アバター
2021/09/11 21:13
今日だけで月見パイ4つも食べてしまいましたw
アバター
2021/09/11 21:00
こんばんは、曇り一時晴れ蒸し暑い。
お昼は、バナナと〇ちゃん焼きそば弁当たらこバター風味などでした。
アバター
2021/09/11 20:49
こんばんは!今日は晴れて過ごし易い日だったよ〜^^
アバター
2021/09/11 20:33
わ❤
今日は何とも可愛い、兵隊さん♫♦*゚¨
これもアリスシリーズなんだぁ(。◕д◕。)✿
トランプのマークは4種類あるけど、
やっぱり❤は兵隊さんでも可愛く見えちゃうよね(*´-`*)
因みに、4つのマークの中で私が一番好きなのは♤

年と共に...私も何だか最近うっかりというか、
ふいになにするんだっけ???みたくなる時増えてきたかも(笑)
なんか、先が思いやられるけどなんとかこれ以上
うっかりの進行がゆっくりになるように頑張らなきゃ(^_^;)

アバター
2021/09/11 20:13
今日はレビューブログです♪
アバター
2021/09/11 20:08
こんばんは^^
夏の日差しではなくなりました。でも、9月ってこんな感じだったか不思議な感じです。
アバター
2021/09/11 19:28
どうも、いいの出ましたね。
アバター
2021/09/11 18:21
こばわ(*'▽')

私もライン以外使ったことないです^^;

今日は雨の後、暑くなりました><;
いままで 涼しかったので暑さがきついです

こちらは無理せずお暇なときで
大丈夫ですよ
明日も良いお休みを過ごしてください(*'▽')
アバター
2021/09/11 17:50
こんにちは。
ティーポットうさぎがお水とⓢⓣⓟとブランデーケーキ&オレンジケーキをお届けします。

暑いですが、扇風機まわすほどでもない、でも飲食すると汗ばむ、な感じですね~。
いきなり暑くなったからか、例年よりはやく金木犀が花開いていました。
あたりはどこも、金木犀の香りでいっぱいです~。
アバター
2021/09/11 17:27
のばらちゃん^^こんにちは

お忙しい中に来てくれてありがとうね
LINEはお友だち2人しか登録していないくてSkypeも2人だよ~

交流疲れが出たら本末転倒だからね
のんびりマイペースで交流できたら嬉しいよ

おうちで「Theピーズ」「神聖かまってちゃん」「サカナクション」の
ライブ鑑賞でひとりフェスをしているよ

お返事はスルーで大丈夫だからね
またゆっくり遊びにくるね^^
アバター
2021/09/11 16:58
こんばんは。
お庭にシオカラトンボ、珍しいですね^^
まだ人生で3回ぐらいしか見た事がありませんw
良い週末をお過ごしください~
忙しい時はあまり無理しないでくださいね
アバター
2021/09/11 16:27
こんにちは♬
朝から雨で降り続くのかと思ったら、
雨が上がって蒸し暑い。。蚊も元気です!w

訪問は無理しないで、リア優先で過ごしてねぇ♬
アバター
2021/09/11 16:22
おこんにちは~

のばらちゃん お月見 出ると言っても
遅いよね 私はもうそんなにいらないかな?と思ったり
小物系は気になるんだけど~
今はだんだん今週のワンピースが気になり出したので
迷ってるよ ニコタって不思議 最初はそうでもないと
思ってもだんだん素敵に見えて来るしね(笑)
ガーデンのイベ メガ6つの家と違いだいぶ楽なので嬉しい♪
私もライン以外使った事ないよ~

のばらちゃん 忙しい時は無理しないで良いので
リアを優先してね。
アバター
2021/09/11 15:58
こんにちは。
09/11(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2021/09/11 15:58
こんにちは♪
天気予報が外れて晴れの週末、マックの月見スイーツが気になってます('◇')ゞ
アバター
2021/09/11 15:40
こんちゃ~^^
日本ではライン一択だよねw
ある意味独占会社www
アバター
2021/09/11 15:13
こんにちはぁ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ 不安定なお天気です いい日にしてくださいね(^▽^)/

9月は 諸々忙しいね~

うちんとこは いつでも 無言でもOKなんで
お時間あるときでいいよん~よろしく

さっき、白くまくん(コンビニの)食べて デカいなw
半分でやめたけど~寒くなったよ~(笑)
アバター
2021/09/11 10:13
(。◕ ∀ ◕。)おはよう  
暑いから髪なくした。  σ(^_^;;)
アバター
2021/09/11 09:40
おはようございます♪全国的に曇りがち、にわか雨に注意です!
素敵な週末になります様に♪
アバター
2021/09/11 08:50
おはようございます♪
よい週末を~^^
アバター
2021/09/11 08:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 雨は降る降る 干すに干せない洗濯物 扇風機フル出動~^^

いやいやぁ~俺がトンボなら 躊躇なく捕まりたいわ!てか、捕まえてくれるのを祈る!^^
アバター
2021/09/11 08:21
のばらさん オハヨウございます♪
今週も家事&お仕事お疲れ様でした
穏やかな週末を過ごせますように☆

私も自分の来れる時に遊びに来てるだけなので
訪問等は気にしないくれると嬉しいです(´▽`*)
アバター
2021/09/11 06:37
偏屈ってなんだろ~?
親グリが頑固なのは認めようw
似なくてもいいのに!
アバター
2021/09/11 03:33
こんばんは。
去年インフルが大人しかったため皆の抗体が減ってるとのことで
今年は流行るのではないかと言われてますね。

引き続き手洗いうがいでコロナ&インフル対策頑張らないと!
アバター
2021/09/11 02:18
おやすみなさい。
良い週末を...(^.^)
アバター
2021/09/11 01:51
今晩は^^
今夜は何だか蒸し蒸しι(´Д`υ)アツィー
今日はガーデンで暴走予定です(;^ω^)素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2021/09/11 01:20
小さくなってみるのも、楽しいですね♪
私は今回が小さくなるのは初だったのですが、
画面上のサイズ感のミニマムさにはびっくりしましたw
お部屋では戻っちゃうけれど、タウン内では小さいまま徘徊されるほかの方を見てたら、
楽しくなっちゃいました♪
アバター
2021/09/11 00:40
こんばんは。
キラキラ合計12個おめでとうございます。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.