Nicotto Town


社長のメモ超


bono兄からにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:41

bono兄からプレゼントにゃん!

にゃんのプレゼントのお返しらしいにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?


にゃんはずいぶん待ったにゃん!

首を長~~く~~~ していたにゃん!

もう少し長かったら・・・・・

ろくろっ首になってしまうにゃん!

危なかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


帯(ふんわりリボン)のプレゼントにゃん!

なかなか良いにゃん♡

にゃんのプレゼントの方が・・・・・

かなり高価だったにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ライン)ゲーム ペット

アバター
2021/09/14 20:34
おおおおー
bonoちゃんからのプレゼントですか。素敵ですね。
アバター
2021/09/12 05:00
にゃんはフリマの連敗記録を更新し続けてるにゃん。
出品にも応募がなくて泣そうにゃん・・・
アバター
2021/09/11 23:26
プレゼントのお返し!素敵なアイテムニャン♪
帯(ふんわりリボン)可愛いニャン!!よかったですね^^
おめでとうございます♪
アバター
2021/09/11 22:48
今晩は✨
bonoチャンからのプレ良かったですね(^_-)-☆
にゃん様は何を上げたのかしら!?
朝雨が降ってたけど段々晴れて来て地域のチョコッとウオーキングに行って来たら凄い汗(;'∀')
アバター
2021/09/11 20:40
おめでとう御座います。

13日メンテ。

16日お店イベント。

麦2あずき1なう。
アバター
2021/09/11 18:48
=^x^=
アバター
2021/09/11 18:33
可愛い素敵な帯で貴猫度UPですね^^
値段じゃないですよ~気持ちですって(*´▽`*)
アバター
2021/09/11 18:06
美味しい麻婆茄子でにゃんは満腹にゃん=^x^=

月曜に早朝全面長時間麺手があるにゃん!
にゃんは今からたっぷり寝溜めするにゃん・・・
Z~ Z~~
アバター
2021/09/11 14:44
素敵なお返しプレゼントでしたね。
評判の良いアイテムで、お似合いですニャア~=^_^=
アバター
2021/09/11 13:20
にゃんは美味しいお好み焼きで満腹にゃん♡

お日様がサンサンにゃん!すごく蒸し暑くなってきたにゃん。
にゃんはタウンで和ごころビートにゃん♡
アバター
2021/09/11 13:18
おめでとうございます~^^v
bonoちゃんからだなんて!
凄い事よw
アバター
2021/09/11 11:22
素敵な帯ですね。
似合っているから、金額は問題ないです^^
アバター
2021/09/11 07:50
その帯は、いいセンスですね。
ねこ社長さんは和服も多いから!
素敵なプレゼント、良かったね。
アバター
2021/09/11 05:45
ふんわりリボンの帯かわいいですね。
お返しいただけて良かったですね。
差額はきっと次回埋め合わせてくださるのではないでしょうか・・
アバター
2021/09/11 05:08
帯があるだけでとっても豪華でかわいくなるにゃん❤
アバター
2021/09/11 05:06
おはようございます。
副反応でダウンしてたw
今朝はずいぶん楽になった気がします。
本当に寝てばかり…頭痛がひどくってだるくって・・
ひとによって差があるね。
また台風とか…すごい状態がやっとおさまって
大雨も恐怖ですね。

どうか にゃん様もお気を付けて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.