Nicotto Town



習慣

もっとブラシを。


https://pbs.twimg.com/media/E-9owqAVcAIvVTp?format=jpg&name=small




昨日。
朝から採血採尿心電図。
採尿時ちょっと多めにと言われても、水分制限してるから出ないのよね。
午後訪看。
摘便してもらって、お腹は軽くなった様子。
微熱があったので首筋に水枕をあてました。
朝には下がっております。

今日は午後、車の点検に行ってきます。

アバター
2021/09/12 06:15
我が家の車、ガソリンは常に満タンに
してあるけど洗車してないやぁ(^^;
アバター
2021/09/11 19:33
結果が良好であります様に。
アバター
2021/09/11 18:49
不躾な質問ですみません。
いわゆる高齢者になる前に、私が生活習慣病になり腎機能が低下してしまいそうで怖いです。

腎機能を適正に保つ工夫は、食生活と「運動」なのですが、コロナ禍で運動が思うようにできません。医者からも勧められた「運動」今からはじめないといけないのですが、例えば散歩は長続きしそうでしょうか。
アバター
2021/09/11 18:39
車検かなぁ~?
そんなに時間はかからないかなぁ~?
アバター
2021/09/11 15:03
↑お大事に
ここ3日寒くて暑くて大変。靴下二枚ばき、1枚ばき、無しと調整。
上着も2枚、1枚、半袖です。
お気を付けて。
アバター
2021/09/11 14:17
いつもありがとうございます。
ねこちゃんのおねだりw
もっとブラシをしてほしかったのね。
気持ち良かったのかな?

車の点検、気をつけていってらっしゃい。
アバター
2021/09/11 11:14
いってらっしゃいませ~ 道中気を付けて!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.