Nicotto Town


アントワネット


日本の未来を考えてる方はご覧ください!



皆様、

いつも訪問とコメント、動画を見て頂き感謝です<m(__)m>

また、恐ろしい動画を発見しました(@_@)

小〇圭氏の霊視パート2ですが、とても怖い内容です(>_<)

日本を危惧されてる方は、最後までご覧下さいませm(__)m

只々、この霊視が、的中しないことを祈りますm(__)m


https://www.youtube.com/watch?v=gBQeOjH0CLs


秋〇宮ご夫妻は勿論ですが、宮〇庁は今まで何をしてたのか疑問です(・・?


<m(__)m>

アバター
2021/10/06 20:53
夢占いて当たる人見たって聞くよね^^
神戸は ハーバーランド売り場かな
宝くじ当選が出たくらいだね
大阪第四ビルは 有名だから

当たったらいいね^^ 夢で買いだね^^
アバター
2021/09/25 00:41
入院した病院、より良い治療法を考えてくれるのではと。
血管の詰まりとか、血液サラサラにする薬とか、微妙に分かりにくい場所なのかも
知れませんが、一番先に運ばれた所は専門なのに、異常を見付けられなかったのは、
その時、撮影した技師の腕にもよるのかなと、ふと、考えたりしてます。

古いパソコンを回収してくれるよう、手続きをしました。
ただ、アダプターやマウスなどの付属品はって思い、チャットみたいな所で連絡
しましたが、暖簾に腕押し。
私の聞きたい所は応えてくれないと言う、ほぼ、自動的な返信で、これが実に
イラッと来ましたよ。

良く良く考えたら、梱包する箱も自分で調達かと思い、スーパーやお店から段ボールを
調達して、大きさを適当に調整しました。
こう言う事って、わりと、出来る方なので、鉄筆で線を引いて、カッターで裁断。
明日、引き取りに来て貰います。
向こうでパソコンのデータは消去。
自分で消す元気と根性はないでございます<(_ _)>
アバター
2021/09/23 14:35
20日に運ばれた所が脳神経外科の専門病院で、そこで異常なしと言われたけれど、
異常があったんですね。
ちなみに再度救急車を呼んだ時、車中で搬送先を探した時に、真っ先に連絡を取ったのが、
そこの病院でしたが、昨日診ているからと断られ。
断られて良かったです。
ここでは不具合が見つからなかったと思います。

今の病院は救急専門病院だから、少しでも良くなったら退院ですが、専門病院と名の通った
所でも、分からない事もあるとは思いますが、不信感ありありです。
アバター
2021/09/22 01:58
先ほど、病院から戻って参りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
当分、無言訪問か訪問不定期かな。

旦那が入院しました…救急車から搬送先の病院が二転三転×2。
コロナの影響もあるけれど、酷いですね。
初診お断りの所は、通院履歴がないと等々。
言葉が出ません。
アバター
2021/09/19 20:34
眞子様の結婚、応援と言うのか賛成派38%ですって。
何か、それってΣ(゚Д゚)
どう見ても不幸になる確率は120%だと思えるのに、賛成派がこんなにいるとは。
外国で生活するリスクとか、色々考えてもナシでしょが。
あらためて驚きましたわよ。
王女さまと偽王子さまは幸せに暮らしました。
めでたしめでたしになるのだと、マジで受け止めている人が38%もいるのかと。
賛成とは、そう言う事ですよね。

旦那がポイントカードを紛失したので、新たに作る事になりましたが、私にやって
くれと(;一_一)
新規登録するにはアドレスとパスワード設定が必要。
旦那には無理だろうなぁ。
それより私がパスワード設定しても、本人覚える気があるかどうか。
どう考えても無理っぽいので保留、もとい断りました。
下手したら二つ、登録しなきゃいけないし。

私は元々、持っているので、もし、紛失したとしても、すんなりとログインは
出来るでしょうが。
ほんに嫌な時代ですね。
楽天関係のカードなんですが。
ポイント貯めても、使うには「登録」が必要とか。
旧カードの場合は、そう言う手続きゼロでした。
クレジットカードでもない限り、こう言うのは不要だとも思いますが、コンビニで
大量に他者のポイントを不正利用された事もあり、多少は必要かと思いますが。

二重認証とか求められたら、旦那には無理でしょって。
短時間に送られた入力コードを入力しないとタイムアウトなんですよ。
これが、地味に面倒臭いm(__)m↑良く利用するヤフーオークションなどが、そうです。
旦那のスマホで、そんなもん送られたら、私、嫌ですよぉぉぉ。。。
アバター
2021/09/17 09:15
おはよう。朝は大丈夫たったよ。ひるから荒れそうです。停電ないとよいけどね
アバター
2021/09/17 01:07
経歴虚偽疑惑で結婚延期かなって。
NY大手法律事務所に送付した経歴書に虚偽の疑いがあるとか。
これだけでも、かなり難ありあり。
延期どころか破断でしょが。

はい、どの面下げて会見すんのって。
言い訳のオンパレードなんか聞きたくもないし。
秋篠宮家は国民の尊敬を集めるには値しませんね。
くどいですが、「公」と「私」の区別が出来てない。
それをキチンと子供に伝えられてないから、こんな事になるのだと。

外に飛び出せば、そりゃ自由もあるでしょうが、自由と言うのは責任も
同時に伴うと言う事です。
多分、そこんとこを教えられていない。
宮内庁も何をしていたのかと非難集中ですが、聞く耳を持たない相手にはね。

昨日からニコ店イベント。
紅白の祝いが呪いと読んでしまいました。
目が疲れてますね( ´∀` ;)
アバター
2021/09/16 01:19
ヒーちゃんの好物はよく覚えているよ!
おなかが減ったらセミを捕まえて生のまま食べるとか、
雨が降ったら口あけて上向いて1リットルぐらい水分補給するとか、
なんでも覚えているよ!
あれ、違ったっけ?w

ヒーちゃんは甘い物で最後〆るの?
私甘い物好きだけど、食べた後は必ずもずく素とか梅干しとか食べて〆るよw
アバター
2021/09/15 21:57
某お姉様は感覚があまりにも一般人で驚きです。それなら、あんな世界はキツイです。そんなふうに育てたのが大失敗。もし、姉弟全員そんな考えなら、もうおしまいですね。マジレス……
アバター
2021/09/15 14:57
(๑•᎑•๑)こんにちは!  
例年より少し早く我が家の金木犀から
いい香りが漂ってきます♡
秋ですなぁ♬
アバター
2021/09/15 07:18
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/09/15 01:22
贅沢オランジェちょっと画像探してみたけど、
これは今まで私スーパーとかでみたことないなー
気づいてないだけかもねw
チョコの中に乾燥オレンジ入ってる感じ?
そう言えばヒーちゃん乾燥フルーツ好きって以前言ってた記憶あるw

って、ヒーちゃん食欲旺盛なのねw
まー寝る前にそれだけ食べたらそりゃ胸焼けするよね(o・。・;)
私はいま胃の調子悪いのでチョコたべられないわー(+_+)
アバター
2021/09/15 00:50
今晩は。

そろそろ温かい食べ物が欲しくなる季節ですね。
おでんとか食べたくなる^^
アバター
2021/09/15 00:31
こんばんは(^-^)
まだ通知は来ていませんが、登録6周年になります。これからも宜しくお願い致します。
アバター
2021/09/14 22:04
こんばんは♪
明日ワクチン2回目で副反応出ないか心配になっています^^;

ブラウコメートさん見かけなくなって随分経ちますよね(;´・ω・)
とても良くして頂いてたので寂しいですが、お元気でいらっしゃることを願うばかりですね。
アバター
2021/09/14 20:30
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

上下の高気圧に邪魔され停滞中の台風ですが、そのおかげで
東に向きを変え直進して本島に来ますね(^_^;)
アバター
2021/09/14 20:13
PC(ル~タ~)は今日もレスポンス微不調/◇\;

明日ワクチン2回目☆ガンバ☆してくるね~☆>◇<☆
アバター
2021/09/14 18:11
アンちゃん 元気か?
目玉の親父入れれば すぐなんだけど^^
土日、だけでも 顔出して
アバター
2021/09/14 11:42
こんにちわ(θ‿θ)1日雨降りです。洗濯物乾燥機乾かしてます。台風すこしそれてよかった
あんとさん体調どう?
アバター
2021/09/14 11:04
(๑•᎑•๑)こんにちは!
遅ればせながら今週もよろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)

アンちゃんも 目を大事にご無理のないように・・・
最近おさぼりが多い私です(^▽^;)
アバター
2021/09/14 11:03
アントワネット様こんにちは^^
台風14号の進路がきになりますよね。足踏みしているような状況で困ったものです(´・ω・`)
世界ふしぎ発見を観なかったのでピラミッドのような山と伺って
秩父の山かな~と思いました。
今度調べてみます^^
今日は腰が痛くてうだうだしてます。
アバター
2021/09/14 07:09
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/09/14 00:21
今晩は。

ワクチン接種2回目で熱が出たけど今は元気になりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/14 00:08
こんばんは。
ペットの話ですが、にこたのペットです^^
私が参加した日からずっと不具合で部屋で
名前だけが見えていて
今日初めて、姿が見れました;^^

アーモンド飲料も色々あるみたいですが
結構美味しいので気に入ってます。
アバター
2021/09/13 23:56
こんばんは❀
台風心配ですねヾ(・ω・`;)ノ
なるべく勢力が落ちて進路も逸れてほしいですね。
一応今週は食料多めに買っておきます。
アントワネットさんもお気をつけ下さいね!
アバター
2021/09/13 23:37
おこんばんは~

今日は爽やかな暑さでしたが
夜になっても暑いです。
こちらこそいつもありがとうございます~
アントワネットさん 明日も穏やかな1日になりますように~
アバター
2021/09/13 21:24
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2021/09/13 21:22
こんばんは。
涼しくなってくると、猫が私のベッドで寝るので狭いです^^;
腰痛にm(_ _)m
アバター
2021/09/13 17:18
長いメンテ後にこんにちは。
自分のお部屋のペットが、飼って初めて見れました^^
長かったです。
アバター
2021/09/13 15:11
アントワネット様こんにちは^^
今日は貴重な洗濯日和になりました。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/09/13 01:39
こんばんわんm(__)m深夜に失礼。しばらく魔女星へお暇いただきまーす。すぐ戻るよん
アバター
2021/09/13 00:38
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。(^^)
アバター
2021/09/12 21:45
こんばんは♪
今日は一日パソコンで作業してました。仕事ではないので楽しかったです^^
アバター
2021/09/12 21:42
こんばんは。
夏も残ってはいるけれど、やはり秋ですね。
庭の花も秋の装いになっていきます^^
季節の変わり目、体調にお気を付け下さい。
アバター
2021/09/12 17:04
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


じめじめ;あっちけ~☆>◇<のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護射撃☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


今後の動向が危惧される台風14号;はおととい来やがれ~;>□<;

日記♪は今日も切ないよ~/◇\*


つぶやきに書いたんだけど巡回が難しい時もあるから;

あんちゃん♪とこの訪問はスル~してね~;/❍\;
アバター
2021/09/12 03:21
こんばんは^^
いつもありがとうです!
よい日曜日をお過ごしください(*^^*)

動画、回線の調子が悪くて拝見出来ませんでしたm(_ _;)m
アバター
2021/09/11 21:51
皇族に生まれたが故、因果なことですね。一般人ならどんな人と結婚しようと騒がれませんのにね~
アバター
2021/09/11 13:16
こんにちは、アントワネットさん
色んな虫の声がして、秋だなとロマンテックになりますが、
虫が目の前に来たら逃げます;;

テレビでもご結婚予定?報道が、されましたが
実際どうなるんでしょうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.