Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感すごいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のコーデテーマは「秋のスタイリッシュなお姉さん」です!
スタイリッシュかどうかは不明(笑)
最近、ファッション雑誌読んでないので、流行りがわかりません(爆)
構成はヘア(P限定)、ピアス(青ガチャ)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(Cショップ品)、ベルト(青ガチャ)、手持ち(C限定)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

今回はパンツコーデをしたくて、それに合わせてコーデを組んでみました^^
トップスとボトムスだけでは、ウエスト辺りが寂しいので、ベルトをつけてみました!
パンツをブーツにインさせるのも、アレクはよく使うコーデなのではないかな~と思います( ,,`・ ω´・)
あと、全体的に茶色・ベージュ系にして、秋服を表現してみました(*'3゚b)b
ピアスは、ベルトと揃えてみました♪
全体がシュッとした感じだったので、ヘアもかっちりとしたものをチョイス。
隙のないお姉さんになってしまいましたが、こういう方っていますよね~?(笑)

話はちょっと脇道にそれますが、皆さんお団子をセンスよく作るのは得意でしょうか?
アレクは今は髪が短いのですが、数年前までは長かったです。
で、お団子にチャレンジすることもあったのですがゴムでいったん全部の髪を束ねて、最後にまとめるときに髪の一部分を引っ張り出してお団子にするまではいいのですが、その後、余った髪をお団子に巻き付けるとか、お団子を引っ張って可愛く崩すとかが苦手で><
お団子を今流行りのように可愛く作れる人は、器用な人なんだな~という印象を持っています^^

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2021/09/12 22:45
こんちゃ('ω')ノ暑かった日に太陽の栄養たっぷりもらってハイビスカスが一気に開花♬オレンジ八重なの

かっこいいねv( ̄Д ̄)v イエイ
おだんご頭は私もしたことないかも?!
無造作にかっこよく髪をセットできる女性は憧れちゃいなあ
かんざしかったけど・・・うまくつかえなかったよ( ̄▽ ̄;)
今はボブです
アバター
2021/09/12 20:08
夕方から雨が上がったので洗車に行ってきました。洗車するには快適な季節になりましたね♪
アバター
2021/09/12 15:18
こんにちは~!
録画したドラマ観ながらの巡回です♪
明日は5時~15時までのロングメンテだそうです@@
アバター
2021/09/12 14:03
こんにちは。
少し深まった秋を感じますね。
お姉さんコーデ、かっこいいです^^
私はベルトが上手く使えなくて、ほぼフリマで放逐してしまいました(^▽^;)

だんご、センス良くかは分かりませんが、
以前はゴムとヘアピン一本できれいにまとめられたのに、
しばらくやらずにいたら出来なくなってしまいました^^;
アバター
2021/09/12 09:45
こんにちは。手持ちのバッグも背景も持ってないw
可愛いね~^^
アバター
2021/09/12 09:21
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ いつもありがとうございます (('ェ'o)┓ペコ 今日もよき日を^^
アバター
2021/09/12 03:54
確かにw
山根さん何か副業でも?ww
アバター
2021/09/11 23:45
こんばんは ニコ店販売イベントの食材準備中は過去のイベ料理の出番です(^Θ^)
アバター
2021/09/11 23:22
秋のCコーデ、いいですね~
ベルトは、私も好きです!アクセントになっていいですよね
アバター
2021/09/11 22:43
こんばんは♪
うちは我慢できる距離にあったので急いで行きましたね(^^;)

アバター
2021/09/11 21:31
(。-`ω´-)ンー 書けるのはデートの時、映画館で真ん中の席座ってしまってトイレずっと我慢したとかかなぁ~? おもしろいお話いっぱいあるけど、中学生くらいのお友達もいるから書けないことが多いです(;^ω^A
ちょっと人とは違う人生を歩んできたので、いつか漫画にしたいなぁと思ってます^^
アバター
2021/09/11 21:04
今日だけで月見パイ4つも食べてしまいましたw
アバター
2021/09/11 18:56
こんばんは~!
夏の花も終わりなので彩とりどりに咲く
小花が可愛いガーデンマムの鉢花を買ってきました♪
玄関先の花台に置いたら映えて素敵です(*^-^*)

髪を結うのが嫌いでいつもショートカットにしています(^^ゞ
素敵な休日をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2021/09/11 16:56

7限定のレモンで色が変わるバタフライピーソーダを買ってヽ(*′▽`)◆ゞゴクゴク♪
アバター
2021/09/11 16:21
こんにちは。

おだんごがきれいに出来ない人です(..;)
大人ぽい感じのおだんごとか、ステキだと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.