Nicotto Town



アフロヘヤーでコーデ♪

ソウルシンガーを夢見る女の子

もらったステキコーデ♪:16

「ソウルシンガーを夢見る女の子」です。
いつかアフロヘヤーを使ってみたいと思いコーデしてみました^^
ついでに、コーデに合わせてお部屋も作ってみたので、
時間があるときに遊びに来て下さいなぁ~~♪
アルバム広場には彼女が歌っているシーンを投稿していますので、
そちらも良かったら覗いて下さいませ♪(^^)v

アバター
2021/09/12 21:49
みかさん、Thank you very much ♪
みかさんのコーデも大人可愛くて素敵^^

ツノのカチューシャがあれば
節分コーデもいけるんだけどなぁ~~
アバター
2021/09/12 15:35
こんにちは。
とーとー買っちゃいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
雰囲気でてますね〜♪お似合いです♡
お部屋もお邪魔して、歌って来ちゃった。(*´艸`*)
アバター
2021/09/12 13:19
涼子ちゃん、ありがとう^^
アフロといえば、
昔のアメリカの番組の「ソウル・トレイン」のイメージが
とても強く焼き付いていて・・・
そんな感じで作ってみたよ♪
アバター
2021/09/12 12:57
おこんにちは~

わぁ 紫?すみれ色?のアフロヘア― 素敵だね♪
ソウルミュージックを聴いてるのかな?
これからお部屋見せてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.