Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


【悲報】SUNNY、“うさだるま” 連呼し過ぎw


https://www.google.co.jp/search?q=ニコッと+うさだるま&lr=lang_ja&cr=countryJP&hl=ja&as_qdr=all&biw=1920&bih=969&tbs=lr%3Alang_1ja%2Cctr%3AcountryJP&ei=nhc8YYP9OJSZ-AbTq4joCg&oq=ニコッと+うさだるま&gs_lcp=Cgdnd3Mtd2l6EAM6FAgAEOoCELQCEIoDELcDENQDEOUCOgcIABCABBAEOgoIABCABBCxAxAEOg0IABCABBCxAxCDARAEOggIABCABBCxAzoLCAAQgAQQsQMQsQM6BggAEAQQAzoECAAQQzoKCAAQsQMQsQMQQzoLCAAQgAQQBBAKECo6CggAELEDEIMBEEM6CAgAELEDEIMBOgUIABCABDoGCAAQBBAeOgQIABAeOgYIABAFEB5KBAhBGABQkurOAVjwn9ABYKKm0AFoAXACeACAAbUBiAH9DJIBBDE3LjKYAQCgAQGwAQrAAQE&sclient=gws-wiz&ved=0ahUKEwiDxLP78vXyAhWUDN4KHdMVAq0Q4dUDCA4&uact=5

またヤッちまいましたw

https://i.imgur.com/olt6iCd.png



因みに、うさだるま とは、ワタクソが勝手にそう呼んでるだけで、

正しくは うさ雪だるま といいますw



あと、このテの検索でHITしたばやい、

URLの頭が、 https:// ではなく、 http:// で出てくることがありますが、

この場合だと、画像部分が “NO PHOTO” と蹴られてしまうので、

アドレスバーの http s を加えてやって下ちい.

それでも  “NO PHOTO” な場合は、
日記ぬしが非公開設定してる場合ですw

アバター
2021/09/12 09:45
移動したら、たくさんあってどれを開いていいのか迷っちゃった^^
「うさ雪だるま 収穫祭」の画像見れました(^^)/
2019年12月12日の収穫祭イベント景品だったのね。
「うさだるまさんといっしょ」講座、チョコットかしこくなりましたヾ(≧▽≦)ノ

昨日、ビーチ3のアドレス知りたくてページのソース調べたけど、
見つけられなかった(*ノωノ)
アバター
2021/09/11 22:52
こんばんは~(*^-^*)
(^▽^;)やり方が分からなくて見れませんでした・・トホホ(^▽^;)

簡単操作も苦手なのでごめんちゃいです(=^・^=)
アバター
2021/09/11 18:52
この手の日記は本音、、苦手;;だってさ~ 之
見ようと思ったら、此れをコピーして一応此処を消して
ネットに移動、貼り付けて見る、、、でも、どれを観たら良いのか?
何を <またヤッちまいましたw>、、なのか?私が馬鹿なのか?
意味が理解出来ない;; 思ったまま書いてるから、サニポンちゃん、も
説明しようが無いよね;;ゴメンね、出来の悪い生徒で(苦笑)
理解しょうと、努力はしてるんだよ(汗、汗)
アバター
2021/09/11 18:04
お〜〜
なんか楽しい〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.