Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


東京愛が強いのは・・・

公式の発表はまだされていない(はず)ですけど、長友くんが東京に戻ってくるとの報道が出ました。
東京から海外移籍した選手は何人かいますが、最近、神戸に移籍したよっちくんがいるものだから、サポは長友くんを大絶賛してます。
上記の2人の日本での戻り先を含めて、ふと私が思うようになったことがあるんですよね。それは、アカデミー出身の選手よりもそうでない選手のほうが東京愛が強いかも!?ということ。現在CC(クラブコミュニケーター)をやってるナオさん、現役選手ではモリゲくんは特にそう感じるんですよね。
それでも私の推しメンは3人連続でアカデミー出身選手だったりしますけどね(^_^;)。

アバター
2021/09/13 17:48
お金ではないものを選んで戻ってきてくれるなんて、サポにとっても嬉しいことですよね♪
今までの経験をぜひチームに還元していただきたいところです!
アバター
2021/09/11 22:34
そうなんですね~
選手がチームを決める時ってお金だけではないものがありそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.