Nicotto Town



可愛い救世主!

画像

色とりどりで 艶やかな 救世主宇宙人が
スケート広場へ集いました。 可愛いですよね。^^

後には、宇宙人が全員小さく 変化して・・・・・

ガリバー役で 大きな はばたんに、モグラ叩きで
追いかけられるというショータイムも演じられました。
( *´艸`)

逃げ廻る宇宙人も、とても可愛いんですよね。
もうマジ楽しい時間を過ごせました。

(人''▽`)ありがとう☆
サンハーイの皆さん お疲れ様でした。
また、是非お会いしましょう・・・ね。。。

次回も楽しみにしていまーす。サンハーイ!






アバター
2021/12/27 07:59
おはようございます
雪つもってますか?
今週よろしくおねがいします
いつも色々素敵なアイテムありがとうございます
すごくうれしいです(*^^*)
実家行きお正月はおいしいのお雑煮食べれますね おばあちゃん御墓参り行けますね。
うちの子は帰ってきません 
寂しいお正月です
アバター
2021/09/18 19:16
本当だね^^かわいい❤
アバター
2021/09/15 11:09
(〃^▽^)/ 宇宙人はカラフルで… 
 ちっちゃくなると可愛くて~♬♪♫
宇宙人叩きは ちょっと怖かったけど…
とってもとっても楽しい撮影会でした(*´▼`*人)
ビワさん いつもありがと~(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/09/12 20:07
こんばんは   ステキと水遣りのお届けです
訪問ありがとうございました

カワイイ救世主宇宙人 とてもカラフルで素敵です!
アバター
2021/09/12 17:06
おつかれさま( ^^) _旦~~
楽しかったね!
あの後みんなminiになってはばたんに叩かれてたのね( *´艸`)
うふふふふ
やっぱり愉快な仲間たちは最高だねv( ̄Д ̄)v イエイ
いつもビワさん(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/09/12 09:26
ビワさんヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
昨夜は…撮影が終わった後に参加する予定でしたが、
普通に参加させていただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

いや~後半のもぐらたたきならぬ、宇宙人叩きは面白くて…!
はばたん、画像を撮るのを忘れてしまいました(´艸`●)ぷっ
ミニミニ宇宙人の逃げ足がとっても可愛かったですね!!

ビワさん、ステキな機会を設けてくれてありがとう<(_ _)>
アバター
2021/09/12 01:40
今夜は ガリバーはばたんのお陰で 久しぶりに
画面を見ながら 大笑いしちゃいました(^○^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.