Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ9/12

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 10

4択 時計

いつも情報(。-人-。) アリガト♡

この前やっとLv260を越したので、
ガーデニングマスターアイテムのフレーム
フレームをもらいました(*´σー`)エヘヘ

まだまだ先は長いww^^;

アバター
2021/09/15 00:37
結さん*
こんばんは('ω')ノー☆
お水とstpありがとうございます
ヾノ*´ω`いいえ! こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆です
アバター
2021/09/15 00:32
Neoさん*
お祝いコメント(人''▽`)ありがとございます♪
えっつ~Σ(・ω・ノ)ノ!そうなんですか!
©コインの花でも大丈夫なので、Neoさん*もやりましょ(#^O^#)
アバター
2021/09/15 00:26
✿桃華✿さん*
>ガーデンレベルUPの秘密?

その秘密を教えてもらった...σ(´ω`私)ゞエヘヘ
いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

遅ればせながらで「真打セットに突入♪
最終の「宗匠セット」までいつまれかかることやら┐(´д`)┌ヤレヤレw
アバター
2021/09/13 00:12
こんばんは、ステプとお水バシャ、バシャ~~

いつもありがとうさんです~~(^ー^*)
アバター
2021/09/12 20:41
ガーデニングマスターアイテムのフレームGET!おめでとー✿(*´ω`*)!

Lv260~私からすると相当凄いけどね~Σ(・ω・ノ)ノ!w
アバター
2021/09/12 18:31
ガーデンレベルUPの秘密?を知ったのが今年になってからだしねε-(ノд`; )フゥ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.