Nicotto Town


社長のメモ超


苦戦にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:53

にゃんはフリマで苦戦にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


出品しても応募がにゃ~にゃん!

応募しても成立しにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんにもにゃ~にゃん!

にゃんの財布の中身と同じにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(時計)ゲーム 神社

アバター
2021/09/13 01:54
すごく寝み~にゃん!
にゃんはうさカートで頑張って高速ステップにゃん!
帰ったらすぐ寝るにゃん♡
アバター
2021/09/12 23:21
今晩は☂
bonoチャンにもう一つおねだりしないとですね(^_-)-☆
雨時々曇りでベランダと網戸・窓の水洗い久しぶりにする事が出来ました(*^-^*)
アバター
2021/09/12 21:08
悲しいなう。

明日メンテでお休みなう。

16日お店イベント。

麦2あずき1なう。
アバター
2021/09/12 20:37
フリマは、難しいですね。
希望を書いても、所持済みのアイテムばかりで応募されています。
申し訳ないですが、返却しています。
のんびりと待ちましょうニャア~=^_^=
アバター
2021/09/12 17:50
鮭のちらし寿司は美味しかったにゃん=^x^=

明日は早朝麺手にゃん!
にゃんは深夜訪問の予定にゃん!
早寝してにゃんは頑張るにゃん! 
Z~ Z~~
アバター
2021/09/12 16:16
私も出品の自動取り消し多いですw
まあ、C品だしてるから仕方ないな~といつか大物が釣れる日を信じて出し続けます!!
アバター
2021/09/12 14:04
フリマ世界は魑魅魍魎が跋扈するカオスだと思って
足を踏み入れないことにしました^^;
アバター
2021/09/12 12:50
リアは雨にゃん!すごく蒸し暑いにゃん!
にゃんは美味しいホットドッグで満腹にゃん=^x^=
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/09/12 12:28
出品できるだけ羨ましいような..
私は出品できるものが全く無いのでフリマは眺めるだけ..
眺めても悲しくなるので最近は眺めもしなくなったかな(・_・;
アバター
2021/09/12 07:34
フリマはほんとに成立しなくなったよね。
出品されるアイテムも似たものや同じ物みたいだし。
等価交換も減ったようだし。
がんばろうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.