Nicotto Town


グミの夢日記


9/11 リーダーを探せ!きたぜニコタ!!

画像

昨日は、リーダーを探せをしたよ。

今回は2人隠れてたよ。

タウンに出て少ししたら、屋根の上に召喚で2人いるように見せかけてるのがいて、
なんか不自然に見えてたからクリックしてみたら、やっぱりジョン様だったよ。

で、あと1人のベルちゃんを探しにあちこち歩き回ったりして、結局見つけられなかったよ。
スケート場やスキー場も見たり、教会の中も見たりしたw

結果、ベルちゃんは神社の右端の屋根の陰に隠れてたよ。

30分という時間の中でいろいろなとこ歩き回ったりして楽しかったよ(^^)

◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎


きたぜニコタ!! メンバー募集中!

たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。

サークル広場から登録できます。


只今深夜の部、9号店,10号店募集中!


きたぜニコタ!!深夜の部

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206


きたぜニコタ!!9号店

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901


きたぜニコタ!! 10号店

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260281

朝や昼(18時まで)がメイン。


毎週末のイベントや大型イベントなどサークルイベント盛りだくさん!

キラキラ・4択情報もあるよ~


サークルカフェは毎日やってるよ~

朝や昼はもちろん、夜もきてね~


メンバー限定PC講座も募集中!


きたぜニコタ!!PC講座

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260132



きたぜニコタ!! 

想い出アルバム 2020

https://www.youtube.com/watch?v=SEKuxHOsBT8


想い出アルバム 2021 前期

https://www.youtube.com/watch?v=vsKazN60NGU



アバター
2021/09/13 22:28
先日はイベントありがとうございました(*´▽`*)
ジョンさんは怪しかったですよね( *´艸`)
ニコ彼を使うのは意外過ぎましたけどw
久々にお会いできてうれしかったです♪
またお願いします!!
アバター
2021/09/12 16:44
夢ちゃん めちゃ近くまで来たから 絶対見つかった!と思ったんだよ><
カーソルの当て方で キャラ出なかったのかな。
もしまた うちが隠れる事あったら 見つけてねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.