Nicotto Town



彼岸花

画像

メガ彼岸花白が咲きました
着せ替えアイテムの (メガ彼岸花(白))がほしいのでせっせと植えてはいます
彼岸花の白の種を拾うのはまれなので ある程度たまっては植えるが メガに育つにはさらにまれWW
この調子だと今年も無理 また来年に持ち越しになりそう

アバター
2022/08/26 19:38
こんばんは。
ご支援お気遣いありがとうございました。
嬉しかったです♩本日もお疲れさまでした。
アバター
2021/10/07 19:31
今夜はお帰り遅いようなので
ゆっくり休んでください。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2021/09/23 20:49
(つ∀-)オヤスミーなさい。
疲れてるのね。ゆっくり寝てくださいね。
アバター
2021/09/13 01:26
がんばw
アバター
2021/09/12 12:20
白咲くといいね。
こちらは今朝の新聞で、赤と白の彼岸花の開花の写真が載ってました。
そろそろ沿道でも見れますね。もうお彼岸なのね。母の命日も同じ9月台風の日でした。
昨夜は、鬼滅の刃にくぎ付けで2時間TV見てました。
最初からの話でやっと何かわかってきましたww(おかしいねこの年で見たのよ)
風景の描写のほうに感動してました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.