Nicotto Town



12日   出ました20キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ゲーム広場 3

良いことあるかな


昨日鎌倉彫を塗りに出すために鎌倉に行ってきました
凄い人出で人力車は何台も走っていました。
若いカップルは着物を着て散策してるし
老若男女は小町通りで買い食いしてあるいています。
私はお店に一直線で終わったらサッサと帰ってきました。
滞在15分。

たしかに感染者数は多いが死者は少なく
第一波の致死率に比べると相当低いです。
第五波の感染者数x(第一波の致死率ー第五波の致死率)=一万二千人だそうです。
単純計算でそれだけの人が助かっています。
ワクチンで老人が罹らなくなり若者は元気なおかげです。
一部の不幸な人はいますが治療方法が確立してきたので
来年は治ると良いですね。

アバター
2021/09/13 16:33
各位
マスコミも接種者の行動制限緩和を流しています。
問題は接種の有効期限と新株ですね。
治療薬待ちましょう
アバター
2021/09/12 15:28
もぅいい加減に「5類」に・・・!
アバター
2021/09/12 14:17
やっと終わりが見えてきたと思ったら
TVはワクチンが効かない新株がどうのと煽りだしました。
奴らの目的は何なんでしょう。
アバター
2021/09/12 06:31
旅番組見ていてもお店開いてるし
人もそこそこいるし、出かけたいわ~。
でも万が一感染すると、私色々な意味で
洒落にならない事になるのですー。
アバター
2021/09/12 06:30
参考 感染者と死者の推移グラフ参考にしてください。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20210808-00251965




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.