Nicotto Town


ピンクの亀


9月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 10

今日はゲーム・神社! 四択:時計


日中の暑さが戻ってきました。
「まだ私の夏は終わってない?( ・´)」
な気分になるけど出かけられないよね~。

明日、長時間メンテがあるそうです。
お気をつけて!

アバター
2021/09/12 22:23
とりあえず海まで自転車で走ってみるかな?
片道15キロらしいよ?
行った先にはサイクリングロードがあるらしい。
また15キロ漕いで帰るのにサイクリングいらない・・・
クローズドでUターンなサイクリングロードって、つまんなくって。
その距離時間体力あるなら隣の市の海まで行くわ~
アバター
2021/09/12 21:42
昼と夜とで気温が違うんですよ、気おつけて下さいね。

秋の虫が鳴き、ウロコ雲が!。

蚊が!。

ソウナンですよ、明日メンテでお休みなう。

16日お店イベント。

麦2あずき1なう。

時計とゲームと神社。

宜しくお願いします。
アバター
2021/09/12 20:28
金木犀が微かに香ってきますが、家の中で楽しんでいます。
もう少し、もう少しとアト半月も自粛生活ですね。
アバター
2021/09/12 16:07
30度前後なので、エアコンつけるのもあれだし、
扇風機で頑張ってます(;^ω^)
アバター
2021/09/12 15:29
おっ!
ロングメンテですか!忘れそう・・・(-.-)
アバター
2021/09/12 14:29
彼岸まで旬日。
アバター
2021/09/12 11:20
日中暑いのは辛いよー(´;ω;`)

百日紅の木でいつも鳴いてたアブラゼミくんの声がしなくなって数日後、ツクツクボウシが鳴き始めました(^-^)
アバター
2021/09/12 09:35
あーでも30℃は何とか許せるす。
今、マラソンとかやればよかったのにww
アバター
2021/09/12 06:36
おはようございます。
まだまだ用心自己防衛です。頑張って乗り切りましょう。
アバター
2021/09/12 06:33
↑昨日深夜に小豆栽培開始しました。作り置き出来そうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.