Nicotto Town



ひっかかる

そろそろ爪切らないとね。


https://pbs.twimg.com/media/E_CsnqHVkAM2lgH?format=jpg&name=small




明日はデイの日。
自分は循環器の診察日。
先日来の検査の結果を聞いてきます。

ロングメンテもあるので訪問はできないかもしれません。

アバター
2021/09/12 21:22
13日、全体メンテナンスがありますね。
私も私用がありニコタ訪問はできないかもしれません。
アバター
2021/09/12 18:28
ああ。自分も足の爪が・・・(^^;
アバター
2021/09/12 16:24
いつもありがとうございます。

猫ちゃんも爪を切るんですね。
今日はおててを舐めてるねw

明日は病院なんですね。
ロングメンテもありますね(>_<)

訪問は出来るときでいいのよ。
無理しないでね。
アバター
2021/09/12 16:05
実家猫は切るの嫌がって手を折りたたんで隠します笑。

検査の結果が改善してますように(。-人-。)
アバター
2021/09/12 15:07
あぁ~~ロングメンテですか・・・忘れそう(-.-)
アバター
2021/09/12 13:46
takaさんご自身の方の通院もなかなか終わりませんね。
結果が良好であります様に・・・・
アバター
2021/09/12 11:19
明日はロングメンテでしたね..
忘れないようにしないと(-。-;
アバター
2021/09/12 09:23
良い結果が出るようお祈りします。
↑昨日からアズキ栽培中です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.