Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


再チャレンジしました!


※アレクは病気で長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①つぶし豆腐のオクラ乗せ

前回は、塩を入れ過ぎて、味が塩辛くなってしまったので、今回は塩を減らして、白だしを加えて作ってみました^^
途中、レンチンするのですが、香りがかなり良かったです!
香りだけでも食べれる感じですね♪
だいだい2人分より少し少ないくらいを作ったのですが、アレクはそのほとんどを食べてしまいました(笑)
美味しかったです♡

今週も何か作れるでしょうか?
せっかくの日曜日、夜頓服を飲んだせいか、かなり眠く、ほとんど覚醒している時間がありませんでした><
明後日は今度はメンクリの日。
通院、忙しないですね~(*ノωノ)

コメ返が滞っております><
この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m
コメ返が来てなかったら「あ~、アレクさん、調子悪いのね~?」とでも思っていて下されば嬉しいです^^;

アバター
2021/09/13 23:52
こんばんは メンテでペンギン便の到着時間が狂ってしまい、元に戻すのが大変です( ̄。 ̄;)
アバター
2021/09/13 19:49
月見パイの食べ過ぎでお腹がかなりヤバいですw
アバター
2021/09/13 17:16
こんばんは!
今日も暑かったね。まだ週が始まったばかりなのに疲れてる…何もしてないのにw
アバター
2021/09/13 16:00
無理しないでくださいね~。
アバター
2021/09/13 01:37
こんばんわんm(__)m深夜に失礼。しばらく魔女星へお暇いただきまーす。すぐ戻るよん

豆腐もオクラも体にいいからいいね
アバター
2021/09/12 23:36
こんばんは 
彼岸花が咲き始めました、この花を持って帰り母に叱られたことを思い出します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.