Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


一応、言っときますね。これ以上お金は返せません。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:149






これからの、ご時世、怖い話ばかりに

なったら大変です。


一応、言っときますね。

我が子と共に、人様に「借金」しないように、

生きて来ましたが、

これからは、お金を返してもらう側の立場の、私達が、

「逆に」お金を返して欲しい。

と言われても、出来ない話は出来ません。

(だって、もう沢山、働き過ぎな位出て、それで、お金

払わない。と命令してのは、あの人だし・・・)


居残りにされて、困っているのも、ウチです。


それにしても、何かと、怖い!怖い!と言うのも、

何だと思いますが、こんな話ばかりでは、

やっちいられないわ。ホント。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.