Nicotto Town


ピンクの亀


9月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 3

今日はビーチ・神社! 四択:具志堅用高


長時間メンテがあるので今日はお休み
しまーす!お店の発注も調整したし
庭の植物も長時間の種を蒔きました(*^^)b

アバター
2021/09/13 23:11
お疲れ様です。

13周年記念アイテムは、⇒小窓から貰えます。

忘れない様になう。



今週も、宜しくお願いします。

16日お店イベント。

麦2あずき1なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/09/13 21:58
昨夜から、長いメンテ覚えておこう・・・朝、忘れてました4(*´Д`)
アバター
2021/09/13 21:23
朝起きたら涼しかった^^
アバター
2021/09/13 19:30
お店の食材とお庭のお花だけスマホでチャチャっと済ませて
朝までもう一回寝ました~
涼しくなってきたので2度寝も難なくできました♪
アバター
2021/09/13 17:50
お花は、メンテ明けに受け取れるようになっていました。
お店が、真夜中になりそうです。(;^ω^)
アバター
2021/09/13 16:20
一昨日から庭の金木犀がいい香りです。
彼岸花も咲き始めました。いよいよ秋。
アバター
2021/09/13 15:41
今日からニコみせイベントかな?って思ったら違ってました(>_<)
アバター
2021/09/13 03:10
やりたいことはたくさんあるけど
寝るだけで終わってしまう1日になりそうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.