Nicotto Town


黒猫の本棚。


黒無地背景コーデ


黒無地背景の映えるコーデを、ということで
黒&赤薔薇をテーマにコーデしてみました。
本当は赤い花びら降らせたかったけど、見つからなくって。。。
持ってた気がしたんだけどなあ〜???

機会あれば別のコーデもしてみたいですね。

アバター
2021/10/03 09:54
オレンジブランさん
ビンゴ! こういうのが欲しかった!w
アバター
2021/09/30 23:45
黒無地背景、写真館撮影のように印象的に決まりますね。

花びらフレームのアイテム名は
「ハートフラワーシャワー」あたりかもです。
(2011年アイテムは動画ではないですが、私は赤と青を買ってました。)
アバター
2021/09/14 19:51
こんばんは。
カメラ小うさぎがお水とⓢⓣⓟと台式かき氷をお届けします!

日に日に秋らしくなってきてますね。
なのに湿度はさがらない……w
アバター
2021/09/14 00:43
素敵~
無地ってどれも遊べそうですが、やっぱり黒が一番インパクトがあります。

赤い薔薇、美しい^^
アバター
2021/09/13 22:16
BLACK・赤バラコーデ素敵です!☆
背景黒だと黒コーデ難しいかなと思いがちでしたが
新しい発見*参考になります!><*
アバター
2021/09/13 17:30
こんばんは。
薔薇のうさぎがお水とⓢⓣⓟとチェリー牌をお届けします。

おぉ……水分の多いおいしい栗だったとみました!
煮崩れても自宅用なら問題ないですもんね。
スプーンですくって止まらず食べてしまいそうです~。
アバター
2021/09/13 16:38
私も黒無地背景コーデやってみました。
黒&紫の服装にしました。
赤と黒も素敵ですね♫♪♬
色々試してみるのも楽しいですね(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.