Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


こんにちは


もう13年も続いてるなんて。。。感激です

これからも10年、20年と続いてほしいです

私のニコタ歴はまだ2年です

すっかりはまっていますw

今度の新作はうさぎもののようなので嬉しいです

でも(=^・^=)ちゃんのお帽子もかわいいですねw

アバター
2021/09/13 17:50
あんちゃん こんにちは~

うんうん楽しいよね~すっかりはまってるよw
うさぎちゃんは今週だよw
明後日w楽しみ~~w
お帽子に合わせる服が見当たらなくて困ったw
アバター
2021/09/13 17:47
ニコタ楽しいよねー^^
特にサークル。
2年でもハマるわよー^^
来週うさちゃんでGETでしょ?
お帽子可愛いわねー^^
アバター
2021/09/13 17:33
涼子ちゃん こんにちは

すっかりはまってる同士w
コーデがたまらなく好みで交流も楽しいw
水曜日は怖いわ。。。。w
また追課金かなw
アバター
2021/09/13 17:31
べる☆たん こんにちは

おおお同級生かぁ~なんかセンパイっぽい感じがするべる☆たんw
面白いのいっぱい持ってるからかなw
アバター
2021/09/13 17:22
おこんにちは~

cocotan 私もすっかりはまってるよ。
コーデが楽しいし交流も楽しいし~
cocotan 今週の新作が破産するほど欲しいものだらけだと良いね♪(笑)
アバター
2021/09/13 17:10
ここたんがまだニコタ歴2年ってのにびっくりよ!
私と同級生じゃーーーん。なぜここまで可愛さに差が出るの???
アバター
2021/09/13 17:05
ミオたん こんにちは

お帽子に合う洋服もなかったわ。。。。w
アバター
2021/09/13 15:55
日記を書いた時には帽子はまだ無いって言う罠よねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.