Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


13周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2022/02/20 18:49
こんばんは♪
デイサービスに向けて相談されているようなので、
少し前進している様で良かったです。
もしお母様が通えるようになってだんだん慣れてこられたら、
たまにはお泊り付きのショートステイも有るので、
利用できたらさとみさんの身体も休めると思います。
良い方向に向かう事を祈っています(^.^)
アバター
2022/02/19 19:26
こんばんは♪
お母様お変わりないかなと思っていました。
少し進まれたという事で大変ですね。
うちの母は最後まで暇さえあればトイレには行ってたので、
大の方のお漏らしをした記憶はないのですが、
さとみさんのお母様と違って紙パンツを使ってくれなかったので、
尿のお漏らしを度々していて、
ズボンがびしょぬれになっていたり、
濡れたパンツが自分の部屋に放ってあったりという事はよくありました。
お母様、今でも紙パンツを使われているのかな?
あと言動とかはあまり進まれていませんか?
うちの場合こちらの方が私的に大変だったので。
色々さとみさんもお疲れだと思いますが、
大分進まれているようならデイサービスで昼間だけでも
助けて頂いたら少しは休めるとは思うのですが。
お母様嫌がるかな(^_^;)
アバター
2021/11/19 22:51
⇒小窓からも日記コラボが。

日記お書いてアイテムお。
アバター
2021/09/13 23:01
これからも、宜しくお願いします。
アバター
2021/09/13 18:06
これからも仲良くしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.