Nicotto Town


にゃにゃっち♪


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

13周年おめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ

これからも変わらず続いていってほしいですね!

アバター
2023/03/02 13:31
にゃにゃっちさん、こんにちわ!
希望アイテム、
昨日購入完了しましたので
一ヶ月後にご連絡お願いしますm(__)m
アバター
2022/06/29 09:07
13周年お祝いコメントありがとうございました!
ニコタともにゃにゃっちさんとも
末長くお付き合いいただきたいと
思っています(^-^)
アバター
2022/02/20 22:08
ガーデンレベル500以上の、ご褒美が出て来る事を信じて、突破を目指します。
でも、天使以上だと何になるでしょうね。
女神とか仏様、マリア様とか・・・。
アバター
2022/02/16 10:40
にゃにゃさん!おはようございます^^

マリーでもOKですが、甘めに仕上がります(高級感はあるかな^^;)
か〜さんビスケットとか、セブンイレブンの100円のプレーンビスケット
など、あまり、原材料に色々使ってないものがおすすめです^^

ビスケットをビニールなどに入れて、綿棒でよく砕いて、溶かしたチョコレートに混ぜて
一口大にまとめて冷蔵庫で冷やすだけです^^
私はすごく小さいカップと言うのかな・・・お菓子作りに使うやつ^^;
それに入れて固めてます^^"

説明が、上手でなくて、ごめんなさいです。美味しく作れますように(*^-^*)
アバター
2022/02/14 13:47
こんにちは♪
千葉は何とか雪は少しだけだったのでほっ!としました♪
今日はバレンタインデーだけどどなたかに差し上げましたか?
シンシンもうチョコなくなっちゃいましたww
素敵な1週間になりますように☆☆☆
アバター
2022/02/05 04:56
コメントのお返しを〜〜♪

全色買いはにゃにゃっちさんにとっては、憧れそのものですよね。ただ自分は我慢して我慢して、買い逃しをした為に、未だに出回りがないことを知って以来欲しいものは全色でも買うという謎のポリシーを持ってます。特に帽子系や背景、花関係のアイテムは多色買いすることが多めです(´ω`)
アバター
2022/01/05 22:22
すみません、こちらに><;

コメントありがとうございました
非公開ブログを友のみで投稿してしまいました><;
恥ずかしい・・ごめんなさい
お気遣い、本当にありがとです♡
にゃにゃさんも、暖かく気をつけてお過ごし下さいね^^

なんとなく、再インしました
コメント頂いてなかったら、ずっと気づかなったので
助かりました♡ありがとうございました^^"
アバター
2021/12/29 15:19
こんにちは♫
シンシンは今日迄ですがこの1年ありがとうございましたm(_)m
来年も幸多き1年になるよう願ってます☆来年もよろしお願いいたします☆
アバター
2021/12/27 16:10
✎︎____________________

にゃにゃっち♪さん、こんにちは。
今年も大変お世話になりました。

明日から年始にかけてゆっくりできる
日がありませんので、本日の挨拶にて
締めさせて頂きました。

今年は少しですがゆっくりお話できて
嬉しかったです。来年はもっと沢山
お話出来たらと思ってます。

コロナが終息したとは言えないですが、
まだまだ油断もできない状況です。お身体に
気をつけて良いお年をお過ごしください。

2021.12.27 憂.
____________________
アバター
2021/10/21 19:59
こんばんわ^^
コメントありがとでした^^
アバター
2021/09/24 19:39
にゃにゃっち♪しゃん、
ニコ店イベ達成、
おめでとぉ~o(^o^)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.