Nicotto Town


☆じゅりあ☆


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

㊗13年

13年前…何してた~??

アバター
2022/05/31 05:40
おはようさん・・少し休む
アバター
2022/05/28 12:08
こんちゃ~~
良い天気のようですね。。ここ愛知県は最高によい
連休だからのんびりと過ごそうかなぁ
アバター
2022/05/27 17:23
こんちゃ~~じゅりあ
完全なる待つバージョンですね^^海は好きなんですかぁ
水着姿が良く似合いますね、お話しできたら嬉しいね
これからもコーデいっぱい見せてね
アバター
2022/05/26 15:31
こんにちは・・
雨が降ったりやんだりの、はっきりしない天気
明日の朝まで降りそうかな?残りガンバ
アバター
2022/05/25 11:23
こんにちは~・・蒸し暑くなってきたねぇ
暑いですね~~今の温度25℃だって、湿気が多いから
暑く感じます、あと半分仕事しようかな^^水分補給してね
アバター
2022/05/24 07:35
おはようさん・・じゅりあさん
イベ達成しました。。応援ありがとうございました
気分新たに、応援させていただきます・・頑張れ~
楽しい日々を
仮想空間に年齢は関係ない・・コメントは自由ですよ
アバター
2022/05/23 22:27
日記は活用していませんので、都度の返信はできません。。。悪しからず~<m(__)m>
アバター
2022/05/23 12:45
こんちゃ~~じゅりあさん。暑くなってきたね、仕事ですかぁ
暑くなってきました・・たすけて~~まではいかないけど
もうすぐだね・・あと半分頑張ろう
アバター
2022/05/22 07:42
おはようさん・・ジュリアって、コーデ似合うね
日曜日の朝・晴れやらいいね
最近やたらと、ラーメンにこだわりがでてきたな
よし、今朝は歩いてみよう・・今週もよろしく
アバター
2022/05/20 13:33
訪問ありがとう
行くり遊んでいてください
取り合えず。友申押しました、
よろしくです
アバター
2021/11/01 21:53
前もって関係ない所にコメントすまんどすm(__)mなのじゃ

ッと前置きしてから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

愛(?)の道標✨P皆の支援を願うのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

中々カッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ネーミングセンスじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

1645884島へPの知らん人じゃが困ってる人に手を差し伸べたくなるのじゃ!

それが人情と言うものじゃッと思うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それらしいコーデにもしてみたがどうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

自分に酔ってるって・・・(¯∇¯٥)

偶には良いものじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

勿論行ける人だけで良いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2021/09/29 08:24
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

イベント達成o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.