Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン 13周年

おめでとぅございます♪

アバター
2021/09/14 23:36
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・13周年】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
アバター
2021/09/14 01:15
こんばんは。
私もピグからですが(アメブロもまだやっています)まだ2年経っていなかったかな。ニコッとタウンこれからも頑張れ!!!
ポチッとな凸
アバター
2021/09/13 19:36
あきちゃん、月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ニコッとタウン13周年なんだネ♪(*´σー`)エヘヘ
ピグからの移民だと、まだ2周年も経ってないけど、とりまOK牧場☆彡(`・ω・´)b
今後ともどんぞヨロピコおねしゃす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/13 18:28
あきりちゃんブログみたよ~♪9月のネイルはあきりだちゃんにしては少し控えめだな~と思ったけど
じっくりみてると全然控え目ではなくてむしろ妄想がふくらんで今回の方がお腹が空いて元気がでちゃうw
あきりだちゃんの手をみてるとちゃんとした人だなって毎回おもうよ(*´ω`*)
もう1回あとでゆっくりみさせてもらうね~ってぶっちょ変態コメントみたいじゃんw
とりあえず今夜は焼ナポリタンとお餅を5個くらい食べるよw ホタテフライは何も難しくないんだよw
いつでもどこでも何個でも揚げてあげるよん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.