Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


ここを始めたのは10周年記念でした。

もう3年目になってるんですね。
時のたつのが早いです・・・
これからもよろしくです。

アバター
2021/09/25 10:59
シェリーちゃんこんにちは^^

ワンちゃん無事生まれたんだね^^
おめでとう✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

シェリーちゃん、心配だよ~><
ほんと、無理だけはしないで、
なるべく安静にしててね
あたしからも、お願いだよ^^
アバター
2021/09/16 09:45
らんらん♪うんうん、私もうれしかったぁ。
またおはなし・・・ううん、会えるだけでもうれしいかな(*´艸`)
また会おうね♪
アバター
2021/09/16 09:09
シェリーちゃんおはよ~^^
昨日は、少しだったけど,会えてお話しできて、
嬉しかったよ(ღˇ◡ˇ)♡

ここ最近早出とかあって、なんだか身体が疲れてる~><
今日は、お休みだから、ゆっくりのんびりするつもり^^

アバター
2021/09/14 07:08
ユウ、コメントありがとう。
がんばれます(*´ー`*)今日もよろしくです(*´艸`)
アバター
2021/09/13 21:51
いつもありがとう^^来てくれて嬉しい❤
体調に気をつけて・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.