Nicotto Town


きらり☆彡


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

13周年おめでとうございます。^^

もう13年になるのですね。
私は、まだ初心者な年数です。

アバター
2021/10/13 17:09
新作いいのあったら教えてね~
アバター
2021/10/11 20:39
ごめんなさいね まだ 腕 痛むのよ ワクチン接種 腕がねー
アバター
2021/10/10 22:31
今日も 寝ていましたのよー ごめんなさいねー
アバター
2021/10/04 22:30
ごめんねー また 嫌な 時期なってきたみたいなのよ息苦しくなる 季節よ
アバター
2021/09/29 22:29
こんばんは ついに 明日で 9月 終りよね 
アバター
2021/09/27 22:38
お先に おやすみなさい
アバター
2021/09/26 22:52
寝込んでごめんなさい
アバター
2021/09/24 22:47
こんばんは 新たな 台風 発生しちゃったよね 
アバター
2021/09/23 19:04
お帰りなさーい ご無事で 良かったわ
アバター
2021/09/21 19:23
100通 おしえて いただいて ありがとーね 解らなかったわ
アバター
2021/09/21 19:00
もー 9月 折り返し 地点よね
アバター
2021/09/18 08:52
おはこんにちは 昨日 お仕事 帰宅途中 実家 寄って 頼まれていた サイクロン示唆 掃除機 ね
   使用中 切れちゃうのー 言われていたのよ 直してほしい て なので 掃除機 持ち帰ってね
   ばらして 30分 位 かしら 直したのよ これから 実家行ってきて 届けて来るのよ 
   
   台風きているのにね
アバター
2021/09/15 16:36
今回の新作 私はロングの黒にしたけど
何がいいですか~?^^
アバター
2021/09/14 17:54
はや次の新作もやってきますね(^_^;)
イベントも焦ります。
アバター
2021/09/13 20:57
こんばんは まだ 痛み取れるの かかりそーなのよ 
       ニコ多 13年 なるのねー
     
   σ( ̄∀ ̄@)は アメーバ―ピグ から 来たので 浅い のよ 1年ちょっとよ
  
   しかも 少し ブランク あるのよ

   何度も 引退も よぎったのよ 4度位ね 
アバター
2021/09/13 19:31
13歳なんですね。。

おめでとうございます。
アバター
2021/09/13 16:54
夏子も投稿してお帽子もらいました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.