Nicotto Town


B5コピー用紙


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

*途中愚痴っぽくなってる部分があります

ニコッとタウンももう13周年なんですね
ということは私がニコッとタウンを知ったのは高校生の頃ってことになるのかな…?
確かリアルがすごくしんどかった時期なのでニコッとタウンが心の支えの一つになっていました

過去色々な着せ替えサイトで遊んでいたけど、今もやってるのはニコッとタウンとポケットランド(アットゲームズ)だけです
他はサービスが終わったり絵柄が好みじゃないから自然と離れたのです

ここからちょい愚痴

昔はカフェも行ってたのですが、常連さんの一人に怒られて以降行く気が消えました
カフェにいた人たちで別サイトで遊んでたらなんか怒られたので理不尽だなあと
今もその人を拒否してたりします
表向きにはいい人っぽかったのになあと今でもその人を反面教師だと思ってます
って今だからもう時効になってると信じて言ってみました
もう何年も前の話なので今なら私とあの人が繋がってた頃を知る人もみんな退会か休止してるかなと
もちろん誰のことかは言わないので聞かないでくださいね

とか愚痴っぽくなったのですが、ニコットではいい出会いもありました
特に私に色々教えてくれたあの人どうしてるだろうか…って思ってます
もう繋がりがなくてどうしてるか分からないけど、元気でいてくれたら嬉しいなと
今もたまに夢に見るくらいには好きなんだろうなって思います

サークルもまた入ってみたいなあと思いつつ、入る勇気が無かったりします
コーデのサークルとか創作のサークルとかボカロのサークルとかいいのがあれば気になるんですけどね
私にサークル管理能力がないのは過去何度も失敗を重ねて知ったのでもう自分からサークルは作らないつもりです

色々書きましたがニコッとタウンはすごく居心地のいいサイトなので続いてほしいですね
これからもゆるゆると続いてほしいです
そして色々アイテム集めてるのでもっとコーデ楽しみたいですね
最近コーデあまりできてないので…

あとはもう少し自分から動ける人になりたいです
色々考えてしまい昔みたいに交流できなくなってるので…

とりあえず今回もらえる帽子がかわいいのでこの日記を書いたらちょっと帽子使ったコーデしたいです
どうコーデするかな(*´ω`*)

アバター
2021/09/13 20:44
高校生が社会人…
わたしは〜13年歳とっちゃった><

ニコッと始めた頃にタウンでお見掛けしてお話してた方のお家に
丁度赤ちゃんが生まれて〜その子が次は中学生か〜って感じです(笑)
3人兄弟で、一番上のお兄ちゃん優しくてよく気がきく子みたいなんだ〜

猫辺さんも、
次の10年のうちには素敵な家族が出来てるんじゃないかなーって、
思っています。幸せになろうねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.