Nicotto Town


まいまいのMY日記


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪



13周年、おめでとうございます!!

自分も、あと半年後には13年になっちゃうのかと思うとビックリ;
(お休みしてた期間もちょこちょこありますがw)
人もアイテムも良いので、離れてもついつい帰って来てしまうニコタ。
いつまでも素敵な存在でいて下さい♪

アバター
2021/09/13 23:35
>ゆめ様
そうなんですよー^^;無駄に長くいます〜。
でも、お休み期間も結構長くて・・・
居たり居なかったりなので、通したらゆめさんと同じくらいかも??

アバもアイテムもイベントも可愛いし、ゆったりしてるのがニコタのいいとこですね♪
アバター
2021/09/13 23:07
半年後に13年ですか?
結構初期からなんですね^^
そういえば島番号も古いΣ(゚Д゚)
ニコタはアバも可愛いからいいですね(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.