Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


情けない負け方だ┐(´д`)┌

アウェー連戦も終わり、昨日は久しぶりの味スタでの試合だったのですが、柏に0-1で負けました・・・。
私は仕事だったのでリアルタイムでは観れず、家に帰ってから観たわけですが、失点シーンを見た時に「もう、何やってんの〜」と呆れの声が出てしまいました。GKとDFの連携ミスと言えるのかな?絶対に防げた失点だったんですよね〜。まぁ、でも、直後からしばらくは早く追いつけばいいよ!って思っていました。しかしながら、追加点を奪われることはなかったものの、なかなか追いつくことはできず・・・。後半の半分過ぎた頃から、ひょっとしてあの失点で負けたのかも!?って観終わる前にそう思い始めてました(^_^;)。実際にそうでしたけどね(;´д`)トホホ…。

正式に長友くんの復帰が発表されましたが、ほかの選手たちにいい影響が出てくれるといいな〜と思っています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.