Nicotto Town


ひなたん 日記


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪



13周年おめでとうございます。

今年の5月に12周年のパジャマを頂きました。
ニコッとが出来て1年わずかで、私が遊びに来てたんですね。
その頃は、まだ介護職はしてなくて、普通の事務員さんだったなぁ。
でもそれから少しして、職安の職業訓練で、ヘルパー2級を習得し、
老人ホームで働き出したんだよね。
介護職をして10年が経ち、何だかニコッとと同じ様に年を重ねて
行ってる気がしました。
途中、パソコンが壊れて、忙しさもあり、数年間は遊びに来れなかったけど、
周年パジャマは毎年送ってくれてたので、嬉しかったです。
これからも、ニコッとでお着替えして、お部屋作りして、
イベント参加して楽しんで一緒に年を重ねて行きます。
これからもニコッとの皆様、宜しくお願い致します。

アバター
2021/11/18 13:00
ろーずちゃ~ん♪

元気☆してるかなぁ~?/◇\*

大丈夫☆かなぁ~☆/◇\☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.