Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2021/11/26 22:34
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです~~~m(__)m
訪問 コメント有難う御座います~~

生存確認致しました (笑)

ニコタ 13年に なるんですね~

また お邪魔いたしま~~す (^_^)v
アバター
2021/11/05 00:50
熊猫さんこんばんは♪
未所持でありますようにと、一か八かだったのですが、
喜んで頂けて良かったです(≧∇≦)
かわいい帽子も、ありがとうございます!
休んでた時のアイテムなので嬉しいです!
また使用させて頂きますね^o^
アバター
2021/10/21 22:57
熊猫ちゃ~ん♪

チェシャ猫♪は足元♪のデカい子☆でいいんだね~?

紫色♪でOK☆だね~☆^◇^☆
アバター
2021/10/21 22:27
熊猫ちゃ~ん♪

あんちゃん亭♪訪問☆146000番☆のキリ番☆だよ~☆^◇^☆

おめでとうね~☆^◇^☆

発表☆は次回の日記(10月23日予定)♪に記載☆するんだけど

熊猫ちゃん♪ チェシャ猫♪が欲しい☆って言ってたよね~?

チェシャ猫♪は9月限定アイテム☆(万が一販売終了の可能性?もあるかも?)だから

もしよかったら☆300円内♪で好きなアイテム☆教えてくれたらプレ☆するよ~☆^◇^☆
アバター
2021/10/07 22:10
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

わんこの里♪の神官たち☆は

俗世☆のすけ♪にみんな♪一生懸命☆にお世話☆をするね~♪^◇^*

すけ♪は恵まれてるよね~☆^◇^☆
アバター
2021/10/03 23:22
熊猫ちゃ~ん♪

そうだね~/◇\;

お米♪以外ほとんどのものが現状か値上がり;らしいよ~?/❍\;


今までもそうだったけど

お野菜♪や果物♪で形の不揃いな「わけあり♪」とか狙って☆

当分節約☆するしかないかもね~?;/◇\*
アバター
2021/09/30 23:33
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

前政権;が様々な問題を露呈させたこと;

衆議院選挙を控えてること

そ~いったことが重なって

政治に疎い;あんちゃん♪も含め

より世間の注目☆を集めたね~☆/◇\☆


ただ現状は

トリプルA(A倍氏・A生氏・A利氏)が局面を大きく動かしたみたいで;

裏(派閥)の力;を改めて認識した選挙でもあったね~/◇\;


新総裁☆のK田氏☆はお人柄♪は多くが認めてるので☆

それが良い方向☆に出て☆

多くの弱い立場の人々☆の声☆を聞いて☆

それを政治に活かして頂きたい☆ね~☆/◇\☆
アバター
2021/09/26 21:32
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

すけ♪とゆう♪のシ~ン☆はあんどらの箱♪でも大切なシ~ン♪で

ゆう♪のすけ♪を想う気持ち♪が現れてるよね~☆/◇\*

すけ♪は俗世☆に帰っても

決して ゆう♪の優しさ♪を忘れないだろうね~☆/◇\☆


最近気になるのが;

ワクチン☆を2回打ってるから自分は重症化しないと思ってるからなのか;?

マスクをしてない;おじさん;がけっこう街中にいること;/❍\;

でも

人に感染させるリスク;はあるわけだから;

他人に対する思いやり☆をぜひもってもらいたい;と思うあんちゃん♪だよ~/□\;;
アバター
2021/09/23 23:20
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~・・

インフル;のタミフル☆のようなお薬り☆が出来れば

コロナ;も感染症第5類になって;

普通の風邪;並みになるんだけどね~☆/❍\☆


コロナ;で一番怖いのは;人々の分断;だね~;/□\;

一時マスク警察が登場☆して一世を風靡したけど

今度はワクチン警察なるものが出る懸念;もあるね~;;


もぅ長いことみんな♪自粛;で疲れて気分も疲弊してるから;

そ~言った風潮を打破☆するような政策☆を新政府☆には期待☆したいね~☆>◇<☆☆
アバター
2021/09/19 23:57
PS

副反応;の大小に関わらず

デルタ変態;はブレ~クスル~;のリスク高いから;

インフルのタミフル☆のような特効薬☆ができるまで☆

お互い♪ 十分に気をつけようね~☆>◇<☆☆
アバター
2021/09/19 16:57
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


それから心配;かけたね~/◇\。

おかげさま☆で元気☆に復活☆のあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆


台風14号;は広島☆も相当な雨;降ったね~>□<;;

温暖化;で

これから毎年梅雨から夏・秋にかけて豪雨;が懸念;だね~>□<;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.