Nicotto Town


ジョシィー


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


13年も続いているのは凄い事だと思うのです^^

まったりやっていけるニコタはとってもいいと思います。
これからも続いて行ってくれます事を祈るばかりですw

アバター
2021/09/16 05:43
そうですね^^ ずっとまったりやっていける町であって欲しいですね^^
アバター
2021/09/14 18:45
まったり出来るから続くのでしょうね。
これからもお世話になります。
アバター
2021/09/14 15:30
うん!
ニコは頑張ってるんだ〜〜〜〜

bonoも可愛い帽子をもらってご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2021/09/14 11:20
もうすっかり私の生活の一部になってしまってるのよココはww
だからなくなると困るww 私が生きている間だけでいいから~←エゴww
アバター
2021/09/14 08:14
仰るとおりありがたいことです^^
アバター
2021/09/14 06:39
このまままったりと続いてもらいたいものですね♪
アバター
2021/09/13 23:56
ソウナンですよ、早く、釣りゲームがしたいなう。したいなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.