Nicotto Town



13周年のキャップもらいました♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
神社広場 3


4択:もてない男

===================


13周年のお祝い日記を書くと、

『ニコッと事務局キャップもらえました(^O^)/



ココです

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/introduction?event=13thanv



アバター
2021/09/16 00:03
ノエルさん
こんばんは〜☆
コメントありがとうございます(^O^)/
私もピグ→ピグパ→ニコタの移民です。
ピグは10年くらいやってたけど、ニコタは1年半くらいのちょっぴり後輩です♡
猫耳キャップ可愛いですよね〜♪(⌒▽⌒)
これからも、よろしくお願いします。
アバター
2021/09/15 23:25
みかさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜 オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ニコッとタウン13周年ですネ~♪(*´σー`)エヘヘ
ピグから移民の私はまだ2周年経ってないけど、とりまOK牧場☆彡(^_^)v
そして、お互いきゃわたんピンクの猫耳キャップげっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今後ともどんぞヨロピコおねしゃす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
これからも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/14 23:23
銀嶺さん
こんばんは〜☆
男の子も似合いますよ♡
銀嶺さんも被って、お揃いっ子しましょ(⌒▽⌒)
アバター
2021/09/14 23:23
るるもさん
こんばんは〜☆
可愛い帽子ですよね♪(⌒▽⌒)
ニコタの一員になったみたいで嬉しいです。
アバター
2021/09/14 23:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
女の子には似合いますねぇ~♡  (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/09/14 21:00
可愛い帽子ですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2021/09/14 03:09
onpuさん
こんばんは〜☆
タダです!書きましょう(*´艸`*)ぷぷ
可愛いですよね♡
お揃いっ子し〜ましょ♪
アバター
2021/09/14 02:02
かわいいキャップですね♪
日記書かなくちゃー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.