Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 4

ヒツジ、神社、4択:モテない男

アバター
2021/09/14 21:00
こんばんは、ニコタのハットの上のニコちゃんも可愛いですね~~(^-^人

ですよね~食欲の空なのでしょう?最近とみに食事が美味しくて

困っています^^;
アバター
2021/09/14 02:32
なっちゃんは体を洗われるのが嫌ではないのですか?
やっぱり誰かに飼われていたのかもしれないですね(-ω-;)ウーン
うちの歴代猫は どの子も以上に嫌がったのと動物病院の先生に免疫力が落ちるから
洗わないほうが良いと言われほとんど洗ってませんでした(^-^;
でも知り合いなどは一緒にお風呂に入れたりしてました
白猫は汚れが目立つから気になりますよね
綺麗になったなっちゃん可愛いだろうな~(^^♪

アバター
2021/09/14 02:22
こんばんは~
私もこちらに書かせて頂きます(*^-^*)
彩乃さんは転勤されてるんですね
スーパーで売られてる食材の違いは面白いです
ケンミンショーなどでも取り上げてましたよね♪
青森のスーパーでは一つのブランドの万能たれが何種類もあり多くの棚を占領してました
道外の旅行に行けるようになったら必ずスーパーに入りたいです(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.