Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


13年かぁ

実はですねオイラは13という数字に縁がある
オイラのラッキーナンバー的な物なんですよ

●まず誕生日が13日
●オイラの地元には札所巡り(34か所のお寺を回る物、四国の88か所巡礼のミニ版的な物と思えば解りやすい)というのがありまして
〇〇寺とかいう正式名称とは別に通称で1番から34番までの番号が割り振りられており
地元の人は正式名称より〇番って番号で覚えてる
その13番のお寺で幼稚園も経営していてオイラのその幼稚園の出身
●小・中・高の12年間で出席番号13が9回

まあこんな感じで13には縁がある
そんなこんなでジェイソンなんか大好きてホッケーマスク被ってチーンソー持ってキャンプ場行ってブンブンやってみいくらい(捕まるぞコラッ)

あっニコタのお祝いの話じゃなくオイラの13の縁の話になっちゃった

アバター
2021/09/14 23:32
いいね!www
てつおくんといえば13よw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.