Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


ニコっとタウン、13周年おめでとございます。


僕は2年目からの始めて、ニコっとタウンはもう生活の一部みたいな感じ。^^

いつまでも楽しく、可愛いニコっとタウンであり続けてほしいと思います。

これからも、よろしくお願いしま~す!


アバター
2022/11/02 22:11
もうたんちゃん
タウンイベはどうする? 今回課金者かな?
アバター
2022/06/19 20:56
6月19日(日)
イチゴの部屋
22時40分~23時10分まで
アバター
2022/04/03 11:10
了解だよ。
今晩のコーデはタウンイベ使用のこと、
アバター
2021/11/07 23:21
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


すけ♪の箱舟☆は

長さ100cmで幅は中心部で50cmの

上から見たら木の葉型♪で横から見たらゴンドラ船♪のような形状♪だよ~☆^◇^☆


重量はすけ♪が箱舟☆に乗った状態♪で

まる♪が持ち上げた時30キロ位って言ってたから結構な重さだと思うけど;

わんこリンピック☆の金メダリスト☆の

まる♪の剛腕☆から放たれるブンブン投げ☆は凄いね~◎◇◎;/

ダニ~輩#との戦いでも凄い事☆が起きそうだね~☆^◇^☆


最近のあまりにピントのずれた考えのゴミ#は

それまでに育った環境とかもあると思うけど;

ゲ~ムとかの影響もあるんだろうね~>□<;;


そ~言う事も含め

幼少時からの教育☆はシッカリ☆としてほしいね~!\□/!


給付金☆に関しては

もぉたぁん♪の言う通り

今日明日;と瀬戸際;の困窮者;を最優先☆に救う☆のが民主主義☆だよね~☆>□<☆!
アバター
2021/10/31 21:59
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪^◇^;

すけ♪がわんこの里♪に来て過ごしたのは2日ほどだったけど

わんこ長老♪はじめわんこ神官たち☆と繰り広げた物語り♪は

茶番劇♪にとんでいたので;

しんみり;というよりは・・こうなるのかなぁ~?^◇^;


政治は一握りの黒幕;が牛耳るから;;

長いものに巻かれる;のが定石だよね~/◇\;

野党が弱く;与党が強すぎると;国民にとっては良くならなくて;

同程度の2大政党が争うのが一番☆なんだけどね~☆/◇\☆
アバター
2021/10/28 20:30
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとね~☆^◇^☆


もぉたぁん♪が書いてくれた米♪にある「手加減♪」ってフレ~ズ♪は

今後登場☆してくるかもね~☆^◇^☆


すけ♪はちゃんと俗世☆に帰られるのか?・・それとも

宇宙まで飛んでってしまうのか?;>❍<;


すけ♪の持って生まれた☆強運☆を信じて☆見守る☆しかないんだよね~☆>◇<☆☆
アバター
2021/10/27 00:08
私は、2009年5月からだから…始まった頃からか…

まー、お休み期間長いんですけど…。

この場所は、やっぱり好きだな~。

癒しですね。
アバター
2021/10/24 20:24
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


それから

あんちゃん♪への気遣い☆もほんっとう☆にありがとうね~☆^◇^☆


もぉたぁん♪も

ここ最近の朝晩の寒暖差で特に寒い方の対策☆をシッカリ☆としてね~☆>◇<☆☆


多分てつ♪がうんこ♪の飾り物♪を後ろにつけたのは

ゴンドラ型の箱舟☆のエッジ☆のある先端部よりは後部の方が

多少フラットな面があって取り付け易かったからかもね~?/◇\*

いよいよ

すけ♪が俗世☆に帰る時☆が迫ってきたけど;

ダニ~輩#たちの襲来;で喧騒な俗世☆になると危惧;されるね~>❍<;

あんちゃん家♪の面々♪や

わんこ族♪やにゃんこ族☆の精鋭神官たち☆の活躍☆もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆


PS

インフル;やRSウイルス;の感染動向;も注意が必要☆だね~☆>◇<☆

この1年半みんな♪辛い思い;をしたんだから;

穏やか♪な年末年始☆になると良いんだけどね~☆/◇\☆
アバター
2021/10/19 15:09
プレゼントをありがとうございました。
ずっとインしていなかったので、気づくのが遅くなり申し訳なかったです。
いつもありがとうございます。
アバター
2021/10/17 21:58
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

わんこの里♪と俗世☆の結界(虹)☆の上を超えないと

物(個体)♪も越えられないんだよね~/◇\*

わんこ神官たち☆も雲化☆すると物♪は運べないから

唯一は

わんこの里♪の大鷹のふう♪とか鳥族☆が運ぶしかないんだよね~☆/◇\☆
アバター
2021/10/16 23:36
ここに書きます。

明日は、多忙、極まるので、前売りを買いました。

秋華賞です。

あとは、時間が在れば、他のも賭けたいと思っています。
アバター
2021/10/14 23:05
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そかぁ~☆

奈良漬け♪⇒おなら♪すけ♪・・は

あんちゃん♪全く考えてなかったよ~^◇^*

そ~だね~☆

この場☆でぽんぽん♪が鳴る♪すけ♪はやっぱ大物☆?かもね~?^◇^;


現状;で一番難儀#なのは;

コロナ渦;でもう食べられないから;と開き直る輩#が出る事だね~;>□<;

とにかく警察☆にはぜひ頑張って☆ほしいね~☆>◇<☆☆
アバター
2021/10/12 12:33
ここに書きます。

胃カメラは、異常なしでした。

連れてゆくのに、私じゃ~ダメで、(90キロの巨体)で、叔母、母方の弟嫁に連れて行ってもらいました。

菓子折りのお土産で、申し訳ない。
アバター
2021/10/11 15:34
よろしくお願いします
アバター
2021/10/10 23:16
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


すけ♪があんどらの箱♪の珍味♪を食べて桃♪からフン射☆するとか・・

ワンニャン戦争☆の時

謎のクラゲ;が集団で固まってうんこの形♪になるとか・・

なぜかあんどらの箱♪を語るうえで

「うんこ♪」はキ~ワ~ド♪になってくるんだよね~☆^◇^☆


都市☆が発展☆すると

逆に不確実な災害等;が起きたとき;様々な問題;が出てくるよね~;

これは大自然に挑む技術の発展だけど

クリア☆するには凄いハ~ドル;が高いね~;>◇<;
アバター
2021/10/08 00:30
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


さっきは関東中心☆に相当な地震;があったね~;>❍<;

関東地方の子♪もニコっと♪には大勢いるから;心配;だね~>❍<。。

みんな♪ 大事ないと良いんだけどね~☆>◇<☆☆


うん☆

朝 豆乳♪とあとバナナ♪を食べたらだいぶ違うよね~☆☆

お野菜♪は袋入り♪を時々買って

シ~ザ~ドレッシング♪かけて食べることあるよ~♪^◇^*


てつさん♪の粋な計らい♪はうんこ♪のオブジェ♪だったね~☆

これで すけ♪も強うん♪がつくね~☆/◇\☆
アバター
2021/10/07 15:45
もうたんは
かわいいです♡
楽しくかわいく
アバター
2021/10/03 20:09
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うんこ♪のお飾り♪はわんこの里♪の宮大工☆のてつさん♪が

すけ♪を気遣って付けたもの♪なんだけど・・なんでうんこ♪なんだろうね~?/◇\;

次回

てつさん♪が直々にお話し♪するかもね~?☆^◇^☆


食べ物♪を粗末にしない☆

あんちゃん♪も極力冷蔵庫のもの♪とか

賞味期限の古い順に食べてるよ~☆

食べ物♪に対しての礼儀☆だね~☆^◇^☆


あんどらの箱♪でも

ゆうさん♪がすけ♪にご飯♪を食べる前は「いただきます☆」ってしつけていたけど☆

これもそこ☆に通ずるんだよね~☆^◇^☆
アバター
2021/10/02 20:43
明日は、G1だけど、ネコのクスリの容器、替えてもらわないといかんからね。

出来るかどうか、わからない。

それにしても、的チューしないね。
アバター
2021/09/30 22:05
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~・・

K田氏は柔軟♪で優しい感♪はあるけど

それが優柔不断;な政治にならなければいいんだけどね~/◇\;


明日から10月で緊急事態宣言とまん延防止が解除と

それと同時に

電気やガスや小麦やいろいろなものが値上がりするから

先行きは前途多難だけど・・K田氏の手腕☆を静観☆だね~/◇\*
アバター
2021/09/26 20:35
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

ゆう♪とがい♪は神官歴☆もほぼ同じだし♪

がい♪がゆう♪に恋心♪を抱いてても♪不思議はないかもね~☆^◇^☆
アバター
2021/09/23 18:34
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~;

ワクチン☆を2回接種☆すると重症化;のリスク;は下がるけど☆

ブレ~クスル~;するんだよね~/❍\;

人☆にうつさないためにも

引き続き

マスク☆と手洗い☆と空気感染のリスク回避☆とモラル☆は大切☆だね~☆>◇<☆☆


PS うん☆

  ワンコボム☆のような万能☆な無敵☆のお薬り☆が出来て☆

  コロナ;に限らず

  様々な大病;や難病;を撃破☆出来るようになると良いね~☆>◇<☆☆
アバター
2021/09/19 16:47
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

ニコちゃん♪はマィライフ♪であり☆

よい子のみんな♪にはいつも元気☆を貰って

あんちゃん♪も依存☆してるのが偽りのない所☆だよ~☆^◇^☆


コロナ渦;で総裁選に明け暮れてるのは;

野党にとってはこれ以上ない格好のツッコミ所☆だね~;/◇\;


ブ~スタ~接種☆は同製薬会社☆を基本☆とするなら

3回目の副反応;に関しては

2回目と同等か?それより重いリスク;が懸念;だね~/□\;


理想論☆は

インフル;のタミフル☆みたいな経口投薬の特効薬☆が

対コロナ☆に開発☆されるのが待ち望まれるね~☆/◇\☆

そ~すればコロナ;も

感染症第5類で「withコロナ☆」も現実☆になるんだけどね~☆>◇<☆☆
アバター
2021/09/18 17:33
ニコタもも〜たんさんも長いですねw
13周年めでたいです。更に長く続いて欲しいですね^^
アバター
2021/09/17 15:18
ニコっとタウン、13周年おめでとうございます。

いつまでも続いて欲しいですね。^^
アバター
2021/09/16 14:16
わたしもニコ帽子もらった 2つもw
も~たん1こだったん?ニヤニヤ
アバター
2021/09/15 10:29
ニコは頑張ってるよね〜〜〜
私も帽子をもらいました♡
アバター
2021/09/14 21:04
もーたんも、ベテランさんだね^^
アバター
2021/09/14 19:42
こんばんはw

ニコットタウン13周年おめでとうございます!

これからも仲良くしてくださいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.