Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


地球をすくう救世主来襲

画像

ちょっと遅くなっちゃったけど、先週土曜日サークルの集会でした。

今回は宇宙人になって、地球の危機を救う企画です。
新型コロナウィルスや地球温暖化から地球人を救うのだ!

それにはまず、地球人が自ら防止に努めなければならない。
そうすれば、必ず地球は救われるであろう。。゚(゚^∀^゚)゚。

アバター
2021/09/16 23:36
これで地球の危機は守られたんですねw
宇宙人はヤハリ可愛いですね。
アバター
2021/09/16 21:40
カラフル宇宙人⭐可愛かった~(*´▼`*人)
とっても楽しい撮影会だったネ((o(^ー^ )o))
アバター
2021/09/15 08:39
とっても楽しい撮影会でしたね。(✿^‿^)
モグラ叩きで追われるミニ宇宙人も笑えました。
救世主カラフル宇宙人が可愛くて、撮影企画も大成功でした。
✧◝(⁰▿⁰)◜✧
アバター
2021/09/14 21:08
こんばんは~(⋈◍>◡<◍)。✧
楽しかったよね(*^_^*)
アバター
2021/09/14 20:40
カラフルでかわいいかったね(≧◇≦)
アバター
2021/09/14 18:08
グラデタコ集団だねえ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.