Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


記念撮影

画像



お城頂きました〜 わぁ〜ぃ(笑)

さっそく登って記念撮影しました、どーでしょう?


登り口は、右手の塔の左寄りの辺りから

まっすぐ上へ向かって登って、2階テラスの縁辺りから

左向きへ移動して行って、真ん中の窓の縁伝う様に上へ移動して

屋根の真ん中辺りを登って更に上へ行けそうです

登って記念写真撮ったり…は、出来ないかぁ〜


わたしは、

GIMP2(画像加工ソフト)のスクリーンショットで撮って、

Google の写真共有サイトで観られるよーにしています。

Flashでやってたみたいに、タウンやお庭の画面拡大が出来ると

綺麗に撮れるんですが〜 今はちょっとぴんぼけです。


最近撮ったのはこんな感じです〜

https://photos.app.goo.gl/QKavJN3cTLGopW259


こっちは少し前のFlashで表示されてた頃のです

https://photos.app.goo.gl/uVee7LS5V3Zie1Ug6

画面の右クリックメニューに拡大っていう機能があって、

こんな感じに画面いっぱいまで拡大表示出来てました

アバター
2021/09/15 17:18
沙羅さん
お城のテラスには立ってみたいですよね~(笑)
せっかくデザインされてるんだから、
最初っから登れる様な仕組みを作ってて欲しいです~
アバター
2021/09/15 14:46
お城ゲットおめでとう♪
家の登り方まで情報ありがとうございますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.