Nicotto Town


つぶやきrnao


ねねねね寝言

たいフゥ〜〜ん、、、来ないで

もらったステキコーデ♪:44

あぁ、、まだ水曜日


秋の虫たちが鳴いています

ダリ=んは、よく寝言を言います

それもかなりハッキリと大きな声で、、、、、w

結構 怒ってたりします

怖いです、、マジで





https://www.youtube.com/watch?v=CicpUDTmUXM

アバター
2021/09/22 17:27
昔、おばあちゃんが、寝言で泥棒捕まえてました…(笑)。
アバター
2021/09/15 19:18
わかる~(-_-;)

うちの旦那様は幽霊みたいな断末魔?でうなるので、メッチャ怖い!(●>ω<)ノ゙

後、可愛いのは昔の彼女さんの名前を呼んだりw じゅんこ~♪君の名を呼べばせつ~ないよ~♪ナツイ。。。
アバター
2021/09/15 13:09
こんにちは。

寝言か。。。
はっきりいうってことは、ストレスがあるのかな。。。(仕事関連で)

言ってるのか言ってないのかもわからんw
寝室はお互い別々なんで^^
アバター
2021/09/15 10:12
面白い寝言だといいですね。
アバター
2021/09/15 07:56
私もそうなんですってwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.