Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん=^x^=

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:41

G企画に正解できたにゃん!

にゃんは素早く・・・

君と友達コレクション通信機を

希望したにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Sさんからアイテムが届いたにゃん!

ありがにゃん♡

早速お友達を増やすにゃん♡

プチ(スイッチ、オン)

こちらにゃん、にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


・・・・・・・・

誰も応答しないにゃん!

にゃんは嫌われたみたいにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?

(のうた)おしゃべり ペット


アバター
2021/09/16 04:54
今週もにゃんはランクインできなかったにゃん、
にゃんとか日記は頑張って誤魔化したにゃん・・・
アバター
2021/09/15 22:51
今晩は✨
送信機だから受信はし無いのかしら!?
昼間は良いお天気で洗濯物良く乾きましたが夜に成ると秋の気配で涼しく成りました(^^♪
アバター
2021/09/15 22:03
おめでとう御座います。

明日お店イベント。

麦2あずき1なう。
アバター
2021/09/15 17:55
にゃん、にゃん~私は、ピンクの通信機をいただきました。
でも スイッチ入れるのを忘れていたニャア~=^_^=

でんでんさんは、良い演技をしますね。^^
アバター
2021/09/15 17:45
イベ広場のアリスの世界はなかなかご機嫌にゃんな♡
にゃんもアリスに変身を考えてるにゃん・・・

今夜は緊取を観るにゃん・・・・
にゃんは忙しいにゃん!
アバター
2021/09/15 13:09
美味しい天ぷらうどんで・・・・
にゃんは満腹にゃん♡

雨が上がってすごい日差しにゃん!
夏になりそうにゃんでにゃんはタウンで演奏を楽しむにゃん=^x^=
アバター
2021/09/15 11:07
みんな まだ寝ている時間だったのかも(^0^;)
アバター
2021/09/15 09:00
誰もソレ 持ってないだけで 人気者ですよ^^
アバター
2021/09/15 07:29
ねこ社長さん、にゃん!
応答しましたよ〜〜〜。
って周波数が違うのかな?
もしかして通信機は壊れてるのかも・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.