Nicotto Town


ピンクの亀


9月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 7

今日はおしゃべり・ペット! 四択:のうた


我が家の冷蔵庫の中がスカスカして
きました。今なら業務スーパーで大量買い
しても収容可能!(*´・ω-)b 
もう少し近所にお店があればな~。ちょっと
遠いのです。

アバター
2021/09/15 21:58
やはり、近くにお店が無いんですね、お疲れ様ですなう。

近いお店は高いんですよ。

安い業務スーパーとかは、行くのに30分かかるんですよ、悲しい話ですよ、行くときは、大量購入しかないんですよ。

頑張って下さいなう。


のうたとぺットとおしゃべり。

明日お店イベント。

麦2あずき1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/09/15 21:30
麹を買って甘酒作りますが業務スーパーに「安い麹」売ってるんです。魅力的ですが、どうかなぁオイシイ甘酒ができるかなぁと・・・・・ちょっと疑い、まだ買ってません(-.-)
アバター
2021/09/15 19:36
アイスも買わなくなったのでこれからは「冷凍たこ焼き」が
冷凍庫を占領しそうです(;^ω^)
アバター
2021/09/15 19:35
冷凍庫は、イッパイ入れて。
冷蔵室は、隙間がある方が良いんでしたよね。^^
アバター
2021/09/15 16:03
我が家もちょっと遠いので車で買い出しです。
アバター
2021/09/15 15:38
業スーで買うのは冷凍の食材とレジ袋です。(^^ゞ
アバター
2021/09/15 11:44
ぎょーすー常連なのかー

私はコストコ行ってみたいよー

でもべらぼうに遠いし会員費かかる( ̄・・ ̄)

いつか・・・✨
アバター
2021/09/15 09:38
うちは小さなパックの商品がいっぱい入ってます
早く食べなければ(>_<)
最近業務スーパーの番組をよくやっているので見てますが
どれもこれも安いですね
変わったものもあるし
食べてくれる人がいたら買ってみたいなと思って見てます
アバター
2021/09/15 06:23
うちは冷凍庫がやっと空いてきた。
毎年冷凍専用庫を買おうとしているけど、今年もセーフww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.