Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


晴れてきました~^^^


わたしがいつも贅沢に想えてること。。。

毎日元気で筋トレできて・・ランニングもできて・・・

体調に波はあっても 元気で目覚められていること。。。

さりげなくオシャレを楽しんで❣・・・


そして何よりも・・・人を想うことができる❣・・・

すべては。わたしの心が決めている。

ささやかな?。。。いいえ。すごい贅沢!

そして。。。しあわせなんですね。・・・(*^_^*)




アバター
2021/09/15 22:06
こんばんは、パープルちゃん^^

そうですね。毎朝起きてお仕事に行けること、

お食事が美味しいと感じれること

どれもが自然にできる幸せ。

いつも当たり前だと思っていたことが

実はすごく幸せなことだと。コロナ禍になって気づかされました

これは、唯一良かったことかも^^
アバター
2021/09/15 13:21
こんにちは^^
今朝は5時に起きたら雨でした。
でも、今は晴れてきて暑いぐらいです。

幸せについて
以前、熊本の大地震で避難所で生活していた
小さな女の子が言ったと思われる言葉があります。
「地震に合うまで、今までが幸せだったと、初めてわかりました。」
不平や不満、いつでもありますが
少しでもよい未来を迎えられるように
毎日を過ごしていきたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.