Nicotto Town


アントワネット


アンコロモッチも好きな人が・・・・

画像

皆様、


お久しぶりのアンコロモッチです<m(__)m>

長年、連れ添った年の離れた主人に先立たれ、

アントワマミーに、愛娘を預けて1人旅をしてました。

その時に、私に優しく声をかけて下さった男性に出会いました!

アンコロモッチとその方と、意気投合して一緒にお団子を食べました(^○^)

アンコロモッチは、2度目の恋に落ちました(/ω\)

また、あの方にお会いしたいです。(´∀`*)ポッ

皆さん、アンコロモッチを、どうか応援してください。

<m(__)m>

アバター
2021/09/22 14:08
こんにちは。にこ店完売しました。支援ありがとうございます(・∀・)これでゆっくりできるよ
アバター
2021/09/19 18:09
PS

あんちゃん♪は2回目☆はお熱;が37.9℃出たよ~;/◇\;

でも

今は元気☆だよ~☆^◇^☆
アバター
2021/09/19 17:56
こんにちは。今日忙して(T_T)ニコ店いつもありがとうございます(•ө•)♡
台風大丈夫でしたよありがとう
アバター
2021/09/18 16:32
こんにちは。朝からバタバタです。あついですね。彼岸花きれいに咲いてます台風大丈夫ですか?
団子食べたいな
アバター
2021/09/17 20:23
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

台風横断ですね~被害がないように( ᵕᴗᵕ )✩⡱
アバター
2021/09/17 20:03
おこんばんは~

アントワネットさん 4食ごちそうさまでした。
明日は台風横断でしょうか?
アントワネットさんも気をつけてくださいね。
ともあれゆっくりとした週末になりますように~
アバター
2021/09/17 09:53
(๑´ڡ`๑)ごちそうさま!
台風が気になります・・
進路に当たる方はくれぐれもお気をつけ下さいね
アバター
2021/09/17 08:49
おはようございます^^
紅白花まんじゅうご馳走様です♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/09/17 07:12
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/09/17 02:05
お風呂で 毎日 暖かいタオルで目においてね
冷えたら 絞って 目あたためてね
アバター
2021/09/17 01:49
ブヒ?
寝なさい^^
目やすめてね^^
アバター
2021/09/17 01:23
アンコロモッチちゃんは目が半開きね!
寝不足なのかな?w

でもそのバウムクーヘン伯爵はだめよ!
親の商売敵なのだから~禁断の許されぬ恋なのよ~
そんなこんがり肌の甘い男ではなく
身近な 女たらし団子君にしておきなさいw
こうみえて一本筋が通ってるのよ~串だけにw
アバター
2021/09/17 01:20
ご馳走様です。
イベントがんばってください (^.^)

おやすみなさい...
アバター
2021/09/17 01:20
こんばんは( '-' ♡ )
恋するアンコロモッチさん可愛らしい♡

台風の進路、日本横断コースになってしまいましたね;;
風速はそんなに強くなさそうですが雨が心配ですね><
アバター
2021/09/17 01:12
恋してますよおーーーー(^^♪
わたしも明日買い物に行ってきます(^▽^)o
上司にいらついて毎日が嫌です(´._.`)
アバター
2021/09/17 00:37
今晩は。

4皿ごちそう様でした。

台風がいよいよやってくる><
アバター
2021/09/16 23:06
こんばんは~
アンコロモッチさんを陰ながら応援します^^
アバター
2021/09/16 22:57
元気そうで 良かっただ
超音波で目の筋肉つけてての
1日10分
アバター
2021/09/16 22:52
( *´艸`)ブヒブヒ

目に無理なくね 
目にあてる機械が昔からあった気が
してみてもいいかも

アバター
2021/09/16 22:16
(´~`)モグモグ ごっつあんです♬ おひさしぶりっのんびりスタート復帰になりそ
アバター
2021/09/16 21:48
おこんばんは~

4食ごちそうさまでした♪
イベント ゆっくりのんびり頑張りましょうね~
アバター
2021/09/16 21:44
アンコロモッチさま
お初にお目にかかります~~
亡き夫は60歳の年の差、今度のお方は♪年下の男の子~♪でしょうか?
ニコ店ご馳走様でした~★
アバター
2021/09/16 19:03
こんばんは^^
またニコ店イベですね^^;
紅白花まんじゅう4皿ご馳走様でした♪
アバター
2021/09/16 18:18
(๑´ڡ`๑)ごちそう様! 
今回もご協力よろしく お願いします!<(_ _)>
アバター
2021/09/16 16:11
良かったで〜す^^
アバター
2021/09/16 16:04
舞姫か、わがまま殿下でましたか?
もし出ていなくて、どちらかのコーデが良いなと思ったら
どちらかプレできます。
3個と2個出たので;;
アバター
2021/09/16 15:51
こんにちは。
猫が横の座椅子で丸まって寝ています♬
優しい気持ちになれます。
アバター
2021/09/16 15:41
ニコイベ始まりましたね^^
4皿ごちそうさまです。

目玉おめでとう〜♪
アバター
2021/09/16 15:38
アントワネット様こんにちは^^
ニコ店イベが始まりましたね。4皿ご馳走さまでした^^

アンコロモッチ王女の登場、久しぶりでうれしいです♪
ご主人を亡くされて2度目の恋に落ちられたのですね♡
サンタも応援させていただきます!
アバター
2021/09/16 13:15
こんにちは♪
今日からガチャ&販売イベですね~。後ほどお食事に伺います☆
アバター
2021/09/16 12:54
副反応は解熱剤☆服用でだいぶ楽♪になったけど今日は挨拶抜きごめんね~;

日記♪はマィペ~ス♪だよ~/◇\
アバター
2021/09/16 10:19
台風来てる時にお家で待機してる時間が、実は好きです(*^^)v

恋は楽しいですね(´∇`)
アバター
2021/09/15 22:49
今度こそ、幸せが長く続きますように~ 応援してますよ~!
アバター
2021/09/15 22:13
素敵な恋が実りますように応援しています♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.